関連する記事

307

コメ

【悲報】オタキングこと岡田斗司夫さん「けものフレンズ1話見たけど面白くなかった。もう見ません」

















記事によると

おはよう! 岡田斗司夫です。
今回はオジサンSFファンにとっての『けものフレンズ』入門編を話してみようと思います。
そんなに特殊な解釈じゃないから、面白いかどうか分からないけどね。



この話題への反応



炎上商法見え見えで下手くそな煽りだなって思ったので、一話切りのオッサンという認識にしておこう。

おれも確かに一話観た段階ではハマると思ってなかったわけで(怒りまでは感じなかったが)、気持ちはわからんでもない

井筒も岡田も「大ヒット作をけなしマニアックナ自分」というスタンスを取りたがるが、それは評論能力が低いと言う告白。

岡田斗司夫の言う事はまともに相手してはいけない。

へー手首にボールジョイントが入ってるフレンズなんだね!クルクル~

むしろ一話からどっぷりつかってたわ~って奴をほとんど見かけないんだが

この人、アドベンチャータイムという、ある意味、シュールで上級者向けアニメを絶賛してたんだが、いつの間に感性が劣化したんだろうな。SF的な考証も結局、はずしたし。

このアニメに限っては当初岡田と東が一話切りしてくれたのはむしろ感謝したい。

リアタイならまだしも放映開始から2か月位経ってドヤ顔1話切り宣言した作品の解説で金儲けって...本当ただただダサい老害になったな岡田斗司夫

のけものはいないとか言う割に評価を覆した岡田斗司夫を拒絶するのは何なんだろうか… 評価されて嬉しくないのかな










考えることがとても柔軟なフレンズなんだねー!すごーい!

7話ぐらいまでは見てたみたいだけど最終話もちゃんとみたんだろうか…















ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2017-10-31)
売り上げランキング: 1