関連する記事

216

コメ

【ひでぇ】破産した旅行会社てるみくらぶ「今海外で旅行中の方は自力で帰ってきてください」

128

コメ

【破産】てるみくらぶ、実は新卒採用を行っていた…内定者が可哀想すぎると話題に

262

コメ

【\(^o^)/】てるみくらぶ利用者が海外から自力で帰国 怒りの刑事告訴検討へ





引用画像

財団法人 宿泊施設活性化機構

公告「てるみくらぶ」をはじめとする内定を取消された学校卒業生の方々へ。「その身柄、JALFで引き受けます」キャンペーンを行います。社会貢献の一環として「とりあえず引っ越してしまって困っている」方々も含め、選考を行わず内定を出します。◆あなたが優秀な方の場合:一生JALFにいてください。◆あなたがそれほどでも…:数か月、風雨を凌いでください。...

www.facebook.com
全文を読む

記事によると

「てるみくらぶ」をはじめとする内定を取消された学校卒業生の方々へ。
「その身柄、JALFで引き受けます」キャンペーンを行います。
社会貢献の一環として「とりあえず引っ越してしまって困っている」方々も含め、選考を行わず内定を出します。

◆あなたが優秀な方の場合:一生JALFにいてください。
◆あなたがそれほどでも…:数か月、風雨を凌いでください。
ご希望の学卒者の方々は、ダイレクトメッセージをください。
3月31日23:59まで受付いたします。

ご覧になった方々、社会貢献の一環としてシェア願います。





記事によると

2017年3月29日、弁護士法人アディーレ法律事務所(東京都豊島区、以下アディーレ)は、破産手続きの開始が決まった旅行会社「てるみくらぶ」から、内定取り消しを通告されてしまった学校卒業生の皆さまの採用を行うことを発表いたします。

■引越ししてしまって、家賃が払えない…
入社5日前に内定先が倒産してしまい、引っ越した部屋の家賃が払えないなど、皆さまは先の見えない不安に駆られていることでしょう。アディーレでは、そのような皆さまの再スタートを支援するため、選考を行わず内定を出すことを決定しました。
皆さまにとって、当初希望されていた業界とは異なるかもしれませんが、「法律事務所でも働いてみたい!」と思う学校卒業生の皆さまは、ぜひ当事務所へご連絡ください。
採用期限は2017年4月2日15:00までになります。



この話題への反応



すごく素敵なこころみ

救済してくれるみたいや。いいね!

本当に全員来ちゃったらさばききれるのかしらん

おもくそ株上げたなぁ。こういう身を切ってのイメージアップ戦略すごい。

選考コストゼロで善意を演出&広告替わりかw 足元見てるなぁ( ´ー`) ま、乗るヤツは試用3ヶ月で消耗品扱いされないよう頑張るしかないな

ちょっとオットコマエ過ぎんでしょ

まあ可哀想だとは思うけど…












捨てる神あれば拾う神あり?

広告かもしれないけど、とりあえず一安心かな