引用画像

7歳少年、警察にWiiをプレゼント 警官の訃報聞き

米中西部ウィスコンシン州に住む7歳の少年が、職務中に死亡した警察官の話を耳にして、「気晴らしになれば」と宝物のゲーム機「Wii(ウィー)」を地元の警察署にプレゼントして話題となっている。ブレイディ・デュークくんは読書やフットボール、Wiiで遊ぶのが大好きだという。しかし、近くの警察署の刑事が銃...

www.cnn.co.jp
全文を読む

記事によると

アメリカに住む7歳の少年が、職務中に死亡した警察官の話を耳にして、「気晴らしになれば」と宝物のゲーム機「Wii(ウィー)」を地元の警察署にプレゼントして話題

・ブレイディ・デュークくんは読書やフットボール、Wiiで遊ぶのが大好きだという。

・警察署のフェイスブック上で公開されたブレイディくんからの手紙には、警察官の職務や家族を守ってくれていることに対し、感謝の言葉がつづられている。

・ウォーソー警察の副署長はゲーム機が警官たちの役に立っていると語る。

ブレイディくんのプレゼントのお返しにと警官たちからはゲーム機の「Xbox(エックスボックス)360」が贈られた。



この話題への反応



最後の1行で笑った

Wiiと360の交換か…

そこは「ニンテンドーSwitch」じゃないの?

日本じゃありえん話なんやろなぁ

お返しが360ってのがいいな。
お互いが「良いと思ったもの」を贈り合った感じ。


お返しにxboxって!
永遠に続くお返し


何か忘れられてる気が

気晴らしはひじょうに大事だ











7歳の子が遊べるゲーム、箱にあるんだろうか











なにか忘れてるような・・・






5d634b82.jpg



/あのっ!\






ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2017-10-31)
売り上げランキング: 1