引用画像

引き上げられたセウォル号から白骨が発見され大騒動 → 豚の骨でした

  /*  ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください */  [ad#top] 【簡単に説明すると】 ・引き上げられたセウォル号から白骨が見つかる ・遺族の骨かと大騒動になるが動物の骨だと判...

gogotsu.com
全文を読む

記事によると

2014年に転覆したセウォル号が28日に一部分引き上げられ、昨日その中に白骨が隠され大騒動となった。

当初これは当時乗っていた遺骨ではないかと思われたが4時間後の28日の4時半頃に動物の骨だと判明。
現場確認をしたところ、白骨は全部で7点あり、その全てが動物の骨だったと海洋水産部が明らかにした。外見上、豚の骨である可能性があり、正確な鑑識が行われる予定。

白骨が発見されたのは28日の11時25分頃で、それを報告したところ遺骨が見つかったと大騒動になった。しかし同日のわずか4時間である16時半頃に骨は動物のものだと覆された。

何故そこに豚の骨があるのかそれも気になるが……。



この話題への反応



あんまりしつこく悲劇してると必ず喜劇になるんだぞw

ど、動物?時間が経っているから犠牲者の方の遺骨ではなかった、というのは解るけど動物の骨……?何の動物?そんなにあるもの?

あ、骨見つけるためですらなく、漫才するために80億円使ってたんですね、結構なことです

なんじゃこりゃ

韓国人て死ぬと豚に戻るのか?

海洋生物に綺麗に分解されてなくなっちゃうでしょうねぇ。酷い事故だった。

ついに引き上げられたのね。










なんでや・・・

旅客船だったし食料の豚の骨?体まるごと仕入れてたかどうかさておき









ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2017-10-31)
売り上げランキング: 1