引き上げられたセウォル号から白骨が発見され大騒動 → 豚の骨でした
/* ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください */ [ad#top] 【簡単に説明すると】 ・引き上げられたセウォル号から白骨が見つかる ・遺族の骨かと大騒動になるが動物の骨だと判...
記事によると
2014年に転覆したセウォル号が28日に一部分引き上げられ、昨日その中に白骨が隠され大騒動となった。
当初これは当時乗っていた遺骨ではないかと思われたが4時間後の28日の4時半頃に動物の骨だと判明。
現場確認をしたところ、白骨は全部で7点あり、その全てが動物の骨だったと海洋水産部が明らかにした。外見上、豚の骨である可能性があり、正確な鑑識が行われる予定。
白骨が発見されたのは28日の11時25分頃で、それを報告したところ遺骨が見つかったと大騒動になった。しかし同日のわずか4時間である16時半頃に骨は動物のものだと覆された。
何故そこに豚の骨があるのかそれも気になるが……。
2014年に転覆したセウォル号が28日に一部分引き上げられ、昨日その中に白骨が隠され大騒動となった。
当初これは当時乗っていた遺骨ではないかと思われたが4時間後の28日の4時半頃に動物の骨だと判明。
現場確認をしたところ、白骨は全部で7点あり、その全てが動物の骨だったと海洋水産部が明らかにした。外見上、豚の骨である可能性があり、正確な鑑識が行われる予定。
白骨が発見されたのは28日の11時25分頃で、それを報告したところ遺骨が見つかったと大騒動になった。しかし同日のわずか4時間である16時半頃に骨は動物のものだと覆された。
何故そこに豚の骨があるのかそれも気になるが……。
この話題への反応
・あんまりしつこく悲劇してると必ず喜劇になるんだぞw
・ど、動物?時間が経っているから犠牲者の方の遺骨ではなかった、というのは解るけど動物の骨……?何の動物?そんなにあるもの?
・あ、骨見つけるためですらなく、漫才するために80億円使ってたんですね、結構なことです
・なんじゃこりゃ
・韓国人て死ぬと豚に戻るのか?
・海洋生物に綺麗に分解されてなくなっちゃうでしょうねぇ。酷い事故だった。
・ついに引き上げられたのね。
なんでや・・・
旅客船だったし食料の豚の骨?体まるごと仕入れてたかどうかさておき
ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
posted with amazlet at 17.03.29
グッドスマイルカンパニー (2017-10-31)
売り上げランキング: 1
売り上げランキング: 1
高田健志最強!高田健志最強!高田健志最強!高田健志最強!高田健志最強!高田健志最強!
高田健志最強!高田健志最強!高田健志最強!高田健志最強!高田健志最強!高田健志最強!
アッハ!大丈夫!高田健志は眠らない!
高田健志のおおおおおおおおおおおお!?
お通りだああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!?
西成のスピードスター高田健志は神!高田健志は神!神神神ィ!お通りだゾォ~!?
この記事もぉぉぉ高田ぁぁぁ健志のぉぉぉ植民地とぉぉぉすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!
ネガティブ撲滅皆ではっぴー^^みんなぁ!?ハッピーしてるぅぅぅ!!??
高田健志が評価されない世の中ってやっぱりおかしいよなぁ!?
お前はガンモドキ
これすき
韓国人はともかく、豚がかわいそう
死ね
この事故の問題はそこじゃあないだろ
ほんと連中はアレだな
お前はガンモドキ
お前の頭がかなり可哀想
あ、やっぱ可哀想じゃなわ
しんどけごみ
良かった、良かった
仏像かえせ!
船長がレスリー・ニールセンの時点で転覆は決まっていたようなものだ
セウォル号から豚の骨がでるとはね
だから上がったのはブタの骨だっつってんだろ
しかし体面気にして日本の支援を断った結果3年も放置ってのは本当にひどい話だと思うわ。
まあその判断をした政治家もそういう判断に至る空気つくってきたのも自分たちだから同情はしないけど。
韓国に売り渡された後も大和魂は失われていなかったのだ(`・ω・´)!!
ほんとキムチって技術力ねえなあ
ネット最低辺のはちまを日本代表と捉えるのはやめて欲しい
ニシくん、証明されちゃったね。
豚に!
死んでるのに可哀想だろ。
豚に失礼すぎ!
あと洗剤入った湯船で子豚を泳がせるんじゃねえアホ
草
乗ってた高校生だか韓国トップクラスの反日学校だったらしいな。
嫌でーすw
グック必死でワロリンw
引き上げた船からは豚の骨。引き上げる意味あったんか?
頑張れポタク!!
いやいや、普通に船にレストランあるんだから豚や牛の骨付き肉くらいあるだろ
豚なら足から太ももまでの肉頼めばそれくらいの骨あるぜ
ありがたやありがたや
でも韓国人のDNAと人類のDNAは違う(欠損してる)
つまりDNA鑑定の結果、これは人間の骨では無い
粘着ウザイ
ポタク魚拓取られてんぞ
ほんっとにおめでとうございます!✌
一生フォルダにしまっとけ、自分がアホだったっていう証明としてwww
どっちも寄生虫てんこ盛りだけどね
特に韓国産
韓国相手だからね。
曲がりなりにも人死にの話なんだけど?
wwつけたら何か悪いのwwww
そんなんじゃ生きていけないよネットじゃwwww
人が死んでもwwwwを付けてる人なんて山ほどいるし
誰だよ、どうでもいいなんて普通に言われてるだろ
それがネットなんだよ(^O^)/
同じやないか
技術的に難易度が高かったからな。予算の問題もあったし。
まあ、向こうの人間でも日本の不幸を喜ぶのがいるしな。同レベルってことだ。
ただこのサイトで正論言ってもあまり意味がない。
むしろ船内に人骨が無い方が不自然だわ
必死に批判したいけど、誰も支援してくれなくて可哀想wwww
お前の力なんてそんなものだよ現実みようなwww
って思って開いたら斜め上だった
日本人の記事ではこういうの湧かないよなw
所詮ブサヨは被害者面するだけの陰キャ
うん、そうだねw
明日以降をお楽しみにw
何も変わらない虚しい電話ですかwwww
頭湧いてますねwwww
黙れや
溶けるわけもないし
というネタで更に謝罪と賠償を求めるまでが様式美
海洋汚染国家韓国
こいつ今どんな気持ちなんだろww
一人だけ必死になって自分の無力さに気づいた??
雑魚乙www
どう考えても修学旅行の集団が乗ってる船に生きてる豚さんはおかしいだろ
多くの韓国人を容赦無く殺した船長には拍手を送りたい
神妙にしとこうくらいは思ってたのに
事故直後から延々わんこそばみたいに間の抜けたネタを
なんで騒ぐん?
うんこ