前回記事

67

コメ

閉園予定の遊園地『スペースワールド』のCMが能天気すぎるwwwww






スペースワールド 17春CM「アルバイト募集篇」





「最期だから」と、お客さんが来すぎて人手が足りません

2017y03m29d_225829698.jpg




ということで、スペワがアルバイトを募集します

「「「お待ちしております!」」」

2017y03m29d_225834198.jpg




私たちと閉園を体験してみませんか?


2017y03m29d_225839482.jpg





クルー募集中(求人) | 福岡県北九州市のテーマパーク『スペースワールド』
http://www.spaceworld.co.jp/recruit/

2017y03m29d_230525611.jpg



この記事への反応


無理www
何やってんだスペワwww


最後の一言にもってかれた笑

これは笑うwwwwwwwwwwww

最後だからとぶっ込み過ぎ。

これ、学生時代ならちょっと本気で応募したなw

事業の終焉を見れるのは、ある意味貴重かもしれない

中国地方の人間にとってスペースワールドはほんまにワクワクする遊園地だった。最後に行きたいし割りとマジでバイトしたい。

挽回して、立て直すのか出来ないのかねー。

閉園すると分かるとお客さんが増える・・・。
何か世知辛いなぁ(´・ω・`)...


開園からずっと勤めてきたような顔して「坊やが最後のお客さんだよ」とか言いながら、安全バーを下げたりする体験はしてみたい。














やっぱり閉園決まるとお客さん増えるんだなぁ

最期まで前向きな感じで遊びに行きたくなる