関連する記事

554

コメ

はじめしゃちょーが真っ二つにしたゴルフクラブの会社、苦言「用途に合ったご利用をお願いします」

272

コメ

四股疑惑のはじめしゃちょー、ゴルフクラブをへし折る動画を投稿し更に炎上 信者も擁護できない悲惨な状況に



YouTuber『はじめしゃちょー』がゴルフクラブをへし折る動画を投稿し、炎上





折られたゴルフクラブの会社が苦言ツイート









ゴルフクラブの会社がニュースに載ったことを嘆く






このツイートに信者やアンチが突撃しカオスなことに

hajimen1.jpg


hajimen2.jpg


hajimen3.jpg



hajimen5.jpg


hajimen6.jpg


hajimen7.jpg





会社側が謝罪













反応


明らかに悪くないので謝罪する必要なんてひとつもありませんよ。少なくとも正常な人は広田ゴルフさんサイドに落ち度がないことは分かっています

いろんな人が携わってやっと出来た製品を本来と違う使われ方されて壊されて、悲しいというか悔しいというか。ジャンルは違えど同じ製造業として思った。これからも頑張ってください。

悪いのは全て浮気しゃちょーです。企業側から謝る必要はありませんよ。

どーせあいつゴルフしないっすよ??

謝られる必要はないですよ

なんで企業側が謝る必要なんてあるんですか(正論)

謝らなくても良いのに

正論も信者には勝てない世界

迷惑をかけられたのはあなたで全て4股社長が悪い

まじでいい人やなぁ。今後も製品開発頑張ってください!はじめ信者に負けるなよ!





ちなみに
はじめしゃちょーの動画の方は低評価がすごいことに・・・
teihyouka.jpg



関連する記事

327

コメ

炎上中のはじめしゃちょーに逮捕の可能性!未成年女性にも手を出していたとの情報

216

コメ

【真相は闇の中】はじめしゃちょーの浮気騒動を暴露したみずにゃん氏、謎の一本の電話を受け突如追求終了へ ツイッターアカウントも凍結

192

コメ

はじめしゃちょーに浮気されていた『木下ゆうか』さんが謝罪動画を公開←はじめ信者が突撃

227

コメ

YouTube「助けて!広告主がどんどん離反していく」←アホなYouTuberが原因の模様wwwww

82

コメ

『#はじめしゃちょー元気だして』がトレンド入り→アンチのおもちゃになっててワロタwwww







ゴルフクラブの会社がかわいそうすぎる・・・
はじめしゃちょーは動画の説明文だけで、ちゃんと謝罪しないのか?






Horizon Zero Dawn 通常版 - PS4
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-03-02)
売り上げランキング: 10