前回記事

308

コメ

【速報】『スターオーシャン3 ディレクターズカット』PS4で配信決定!!

210

コメ

【速報】PS4『スターオーシャン3 HD』3月31日配信決定!!







スターオーシャン最大の謎が明かされる、シリーズ最高峰のタイトルがPlayStation®4で遂に登場!

ソニー・インタラクティブエンタテイメントのHDエミュレーター技術の協力によって、ゲーム内容はそのままでダウンロード専用タイトルとしてHD化。
フルHDアップレンダリング技術により、ジャギーの低減と光の陰影など、よりクリアな表現が可能となりました。
その他、PlayStation®4ならではの機能としてトロフィー機能やシェア機能、リモートプレイにも対応しています。

※ムービーシーンに関しましては当時の解像度のままです。






2017y03m31d_142524738.jpg

2017y03m31d_142527700.jpg

2017y03m31d_142531955.jpg

2017y03m31d_142535488.jpg

2017y03m31d_142546666.jpg

2017y03m31d_142546849.jpg

2017y03m31d_142554521.jpg



この記事への反応


スターオーシャン3HD購入。初代が発売されてもう14年。VITAでリモートプレイ可って当時は夢のような話だったから技術の進化ってすごいね。

スターオーシャン3HDは安いのに、聖剣伝説は馬鹿にしてるよね。スクエニさんは。

SO3買った
無双スターズと並行してやっていこう


SO3、きれいだなぁ( ´∀`)あとPS2のころはポンコツモノラルブラウン管テレビだったから、音の良さにも感動するw

これはみんなやってほしい。SO3がSO史上一番の名作!

まっじかああああ!!買うわ!!SO3が一番面白い

発表から配信まではやすぎない?スターオーシャン3

やりたい…PS4がなくて残念…無念…

キャラクター、システム、世界観、どれを取っても自分の中で最高クラスの名作だから配信開始は嬉しい通り越して感動して泣きそう

SO3配信ってまじ?小学生の時くっっっっそハマった思い出
ダウンロードしなきゃ(使命感)














懐かしい ディレクターズカット版ですらもう10年以上前の作品なんだよな・・・