2017.3.31 22:00

フジテレビ、またやらかす 女児殺害事件の映像で「ボヨーン」などコミカルな効果音を流し謝罪



3月31日に放送された『直撃LIVE グッディ!』にて女児殺害の特集が行われた。その映像の中でとんでもないミスが発覚した。
小宮信夫氏とともに自宅周辺や遺体発見現場を取材するVTRの冒頭で、リンちゃんの写真が映し出されると「ボヨーン」という無関係な効果音、そしてリンちゃんを知る人への聞き込みではまたも無関係な効果音が流れた。

この後、「ビシッ!」「ピヨヨヨーン」「ボヨーン」「ヒューン」などVTRには相応しくない効果音が何度も流れた。

VTRあけに安藤優子が「今ご覧頂きましたVTRの中で一部関係の無い効果音が入ってしまいました。編集上のミスでした。大変申し訳御座いませんでした」と謝罪した。


問題の映像




この話題への反応


これはあかんwwww

フジらしいといえばフジらしい

下らん芸能ニュースなんかと一緒に取り上げるからこうなるんだよ。

単純なミスだと思うが、こういうことばっかりやっているとまたフジ叩きする連中が大喜びするから気をつけるように

思った以上にひどかった。

こんなことありえないと思うんだけど… 万が一Vに入ってたとしても、気付いたら音下げるなりV止めるなりしないか?(°_°;)

編集のミスと言っても、タイミングから見て編集中にそんな効果音付けて遊んでて、消し忘れただけじゃねーのか?今のフジならそう思われても致し方あるまい。









間違って効果音素材を全部入れちゃった感じか

よりによってこのニュースでコミカルな効果音とは・・・





ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュアねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア


グッドスマイルカンパニー 2017-10-31
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る