2017.4.1 00:35

伝説のクソゲー『たけしの挑戦状』VRになって復活wwwwww


引用画像

株式会社タイトー|たけしの挑戦状VR

遂にあの伝説のクソゲーがVRで甦る!たけしの挑戦状VR 2017年4月1日発売決定!

www.taito.co.jp
全文を読む

遂にあの伝説のクソゲーがVRで甦る!
たけしの挑戦状VR 2017年4月1日発売決定!


1986年にファミコン用ソフトとしてリリースされた「たけしの挑戦状」。ゲーム内でカラオケを歌い高得点を出す、妻に離婚届を出す、何もせずに1時間待つなどの不条理な設定から、クリアできないプレーヤーが続出。「クソゲー」の名を欲しいままにした。その、伝説のゲーム「たけしの挑戦状」が30年の時を超え、2017年、遂に復活。しかも、タイトーが独自開発した「VR」技術の粋を集め、独特の世界観をリアルに再現。クソゲーの世界にどっぷりと没入できる、オリジナルのVRで新しい「たけしの挑戦状」をお楽しみください。












オリジナル離婚届

公式サイトでダウンロード可能





タイトークラシックでアプリ版『たけしの挑戦状』今夏配信予定(こっちは本当)





この記事への反応


ワースゴーイ

社長は後ろから グーパンチでズラす。

まずは植木鉢からへそくりを奪うところから。。。

これはプレイしてみたい!w

たけしの挑戦状VRは割と力入ってるなwwwww

たけしの挑戦状VRはウソだけどアプリで出るのはガチ?

たけしの挑戦状VRよりも、デスクリムゾンVRをやりたい

こんな うそに まじに
なっちゃって どうするの


VRたけしの挑戦状はともかく、アプリが凄い













クソゲーのVR化は面白いからどんどんやってほしい



マリオカート8 デラックス
任天堂 (2017-04-28)
売り上げランキング: 9