さとう珠緒さん、MUTEKIから1億円でAV出演のオファーをされていたことを告白




引用画像

さとう珠緒&園山真希絵 AV出演へのオファー額明かす - ライブドアニュース

3月31日の番組で、さとう珠緒がAV出演のオファーがあったことを明かした。「MUTEKIから1億円くらいでどうですかみたいなのが…」とさとう。これに園山真希絵は、自分には800万円くらいでオファーがあったと語った

news.livedoor.com
全文を読む


記事によると


・女優・さとう珠緒(44)さんがAVの出演をオファーされていたことを明かした。

・31日放送のフジテレビ系トーク特番「訂正させてください~人生を狂わせたスキャンダル~」内で、AV出演をオファーされたことを事実だと認め
「MUTEKIから1億円くらいでどうですかみたいなのが…」
と語った。

・同番組に出演していた料理研究家・園山真希絵(39)さんは800万円くらいでオファーがあったという。



反応


一億でpayするのかね??

42でAV一億円かよwww(^o^)
ニーズがあるのか?


もう需要は無くなった

女は稼げていいな
男だったら30代で外野


20年遅い

さっさと出ろよBBA

老けたなぁ~

ごめん、見たい・・・

そーいえば脱いでたよな




さとう珠緒 グラビア時代の画像









関連する記事

84

コメ

ビッグダディがAV男優デビューwwwwwwww【ガチ】







MUTEKIは1億円も払って、費用回収できる計算なのか・・・
AV出る元芸能人が絶えないわけだ



Horizon Zero Dawn 通常版 - PS4
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-03-02)
売り上げランキング: 11