関連する記事

323

コメ

【ヤバすぎ】お店で買ったパンの中にとんでもない異物が混入!かじった瞬間に歯が折れ、現在も治療中
















記事によると

製パン大手フジパンのグループ会社「フジパンストアー」は2日、金属製の金型が付いたまま菓子パンのチョココルネ1個を販売したと明らかにした

・購入した男性から「歯にひびが入った」と苦情があったことで判明

・同社は既に男性に謝罪し、今後も治療費などの対応をしたいという















この記事への反応


うわぁ…これは歯が痛そう…

こういう事もあるのか。「金型付いたままなら気付くだろ」という声もありそうだけど、案外気付かんと思う

チョココルネを食べる順番は頭からでもお尻からでもなく、まずハンマーで叩くが正解だったのか…10年来の謎が解けた(超適当)

むしろプレミア。

引いたらSSRだなこりゃ。。

店も店だけど、客もパン持ったとき気付かなかったのだろうか。重そうだけど。













やっぱりガチだった

ツイッターで拡散されたからフジパンストアーが謝罪したのかなぁ



LEGO (R) ワールド 目指せマスタービルダー
ワーナー・エンターテインメント・ジャパン (2017-04-06)
売り上げランキング: 66