シェア
405コメ カテゴリ:エンタメ タグ: ユーチューバー ライター:

176 はちま名無しさん

はちまがカブキンのプレゼント詐欺企画をなんで記事にしないのかと思ったら・・・
ニンテンドースイッチやアマゾンギフト券のプレゼント企画をやってたネクストステージ
アプリをダウンロードさせ、チャンネル登録させ、抽選で選ばれた人がまさかのダミーアカウントww
炎上し、また抽選をやるとか意味不明な展開になるが、なんで再抽選なの?最初の抽選者に申し訳ないだろ
そんな簡単に再抽選するってことは、やっぱりそうだったのかと嘘がバレる始末www
そして直ぐ抽選をし、明日送りますというが、ここでまた直ぐ嘘だとバレる
当選した相手とコンタクトをとらないといけないのに、こんな簡単に送れるものじゃないと嘘がまたバレる
それから、カブキンはこの件に一切ふれることなく、スルーし動画を上げ続ける
そしてアマゾンギフト券の方は提供がDMMGAMESだというwwwwwwww
なんでこんな面白い話題は避けてヒカルのこんな普通の動画を記事にしたの???
やっぱりDMMが関連してる内容だから、避けてたんですか??www

コメントを投稿する

エラーが発生しました。 30秒以内にコメントが投稿されました。
名前 8文字以内で入力してください。 URLの入力はできません。 名前に禁止ワードが含まれています。
本文 (必須) 500文字以内で入力してください。 本文を入力してください。 英数字のみの入力はできません。 URLの入力はできません。 本文に禁止ワードが含まれています。 改行が多すぎます。

※コメント番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)

投稿する

今日の人気記事

今週の人気記事

今月の人気記事