『鉄血のオルフェンズ』イベントトークショーの内容が話題に



引用画像

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ THE LAST FLAG|Campaign|機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』単独イベント「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ THE LAST FLAG」2017年4月2日(日)中野サンプラザホールにて開催!!

g-tekketsu.com
全文を読む

2016年10月より、第2期を放送してきた「鉄血のオルフェンズ」。遂に4月2日に、最終話が放送となります。
イベントでは、最終話となる第50話の上映、
登壇キャストによるシリーズ構成・岡田麿里新規書きおろしエピソードの朗読、
音楽・横山克による劇伴の生演奏、
キャスト&スタッフトークなどをお届けいたします。




イベントに参加した人のツイートより


監督「あれ?公表してなかったけ??シノは、バイセクシャルっていう設定です。」




C7R0kgKUwAAk-G_-orig.jpg


































この記事への反応


えええ言ってないばりばりノンケだと……熱いノンケだと……思ってた

え、ヤマギが女の子っぽいからとかじゃなくて純粋にバイなのか

そういう大事な事は早く言えよ

シノってバイだったのか。
いいと思う反面ちょっと残念な部分もあるw
あのセリフはノンケと思ってて聞いてたから凄いイケメンに見えたからなー


なんだ、と

シノがバイならヤマギもうちょっと頑張ってれば両思いって分かったかもしれないね

シノは、両耳ピアスっていうビジュアルで最初からバイなんだと思ってた

シノがバイだと聞いておったまげ衝撃受けてるお前、ノンケだったんじゃないんか・・・

うーん、やっぱシノがバイ…というか、性別を気にしない、という発言は蛇足だと感じる
ノンケの心をあそこまで動かしたおっかねぇくらいの愛だから良いんだよなぁ…個人的に













シノは理解あるノンケだと思ってた・・・マジかよ



関連する記事

94

コメ

【衝撃】『鉄血のオルフェンズ』の名言、お寺の説法になるwwwwwwwwwwww

287

コメ

【注意】『ガンダム 鉄血のオルフェンズ』次週予告のコラ画像が拡散 → サンライズ小川Pが注意喚起 「全くのデマです!」

291

コメ

「鉄血のオルフェンズが毎週辛い展開でもうたくさん!」←そんなあなたにオススメのもっと明るいガンダムはこれだよ!

67

コメ

【おめでとう】声優・寺崎裕香さんが結婚と妊娠を報告 『鉄血のオルフェンズ』クーデリア役「ドキプリ」ラケル役など


機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ COMPLETEBEST(期間生産限定盤~2017/09/30)
ヴァリアス
SACRA MUSIC (2017-05-17)
売り上げランキング: 6