シェア
489コメ カテゴリ:アニメ・漫画 タグ: 鉄血のオルフェンズ ライター:

415 はちま名無しさん

鉄血のオルフェンズ・・・
ま、こんな終わり方も有りかな?とは思ったし、なんか主人公達やマッキーが目指してたのを、敵側であるラスタルがあっさりやり遂げたことに対して、妙に納得した。
が、しかし・・・これじゃ、こんな終わり方じゃ記憶に残らないし、後からもう一度見ようかな?なんて思わないわ、個人的にだけど。
それと普通に考えたら勝者である側(ラスタル)は、勝利後にああいう事はしないだろ、一人に権力が集中してんだから貧富の格差がより深まり、権力の傘をきた連中による腐敗や不正が蔓延るのが社会の常で、ラスタルはその最たる極み。なんか最終で、話の流れを無理やりハッピーエンドの匂いのする方に、ねじ曲げたって感じがした。
それにこれじゃ「ガンダム」はただのロボットやん、「ガンダム」である必要ないだろ。

コメントを投稿する

エラーが発生しました。 30秒以内にコメントが投稿されました。
名前 8文字以内で入力してください。 URLの入力はできません。 名前に禁止ワードが含まれています。
本文 (必須) 500文字以内で入力してください。 本文を入力してください。 英数字のみの入力はできません。 URLの入力はできません。 本文に禁止ワードが含まれています。 改行が多すぎます。

※コメント番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)

投稿する

今日の人気記事

今週の人気記事

今月の人気記事