2017.4.3 18:40

社畜と囚人の労働条件を比較してみた結果←社畜の労働時間長すぎwwwwwwwwwww





















反応


囚人になりたい(泣

社畜有利は始業時間だけかw

この程度なら社畜とは言えないような・・・
休み月1、2日 就業時間13~17時間(終電との格闘)辺りならありがちでしたね・・・


あれ?これ務所のほうが待遇いいって犯罪起こして自分から牢屋に入る低所得者が結構な数いるそうな、そろそろデモがおきそう((((;゚Д゚))))

辞める自由もあるけど、なぜか社畜って辞めないよね。んで囚人と比べて自分の方が過酷と思い込み、悲劇のヒロインにしたてあげ精神を保とうとするんかね。辞めない言い訳はたくさん言うのに、辞める言い訳は全くしないんだなぁ。

でもなぁ、転職は出来ないし犯罪歴は一生残っちゃうから囚人は嫌だな

囚人では無いが勤務状況は近い 会社に8時間いれば良い 勿論やり甲斐なんて無い

これは、社畜かわいそうやな

時給並べると少しはマシになりそう...

うーん…有罪!w











囚人って意外と労働時間短いんだな
ひょっとして刑務所出てから、社会に馴染めない人が多いのってこれが原因なんじゃ・・・






ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
任天堂 (2017-03-03)
売り上げランキング: 2