『ギアーズオブウォー4』国内版 5月25日に発売



前回記事

101

コメ

【噂】XboxOne『ギアーズオブウォー4』日本版が5月25日発売!?ヨドバシカメラで予約受付中か

56

コメ

日本マイクロソフトが『ギアーズオブウォー4』トレーラーを公開!本当に国内版くるー!?









記事によると

日本マイクロソフトは、XboxOne/Windows10 PC『ギアーズオブウォー4』を2017年5月25日に発売すると明らかにした

・パッケージ版は5900円(税別)、ダウンロード版は5463円(税別)

・ダウンロード専売の『ギアーズオブウォー4:アルティメット エディション』は9167円(税別)

・海外では既に発売されているタイトルだが、国内では「表現が日本の倫理基準に適合しないと判断されたため」に発売が見送られていた

・マイクロソフトは「海外版の発売後、国内アクション シューティング ファンからの熱い要望を受け、慎重かつ厳正な検証と審査の末、海外版からの修正を一切施すこと無く国内レーティングを取得、ついに日本上陸を果たします」としている

日本語ローカライズは字幕での対応になる





引用画像

Gears of War 4 | Xbox

新しい伝説が始まる。発売中。2017 年 5 月 25 日発売。Xbox One および Windows 10 PC 用。

www.xbox.com
全文を読む





北米版も日本語字幕に対応しているので、
今回の国内版とほぼ同じ内容だと思われる


Gears of War 4 [日本語字幕サポート] (輸入版:北米) - XboxOneGears of War 4 [日本語字幕サポート] (輸入版:北米) - XboxOne
Xbox One

Microsoft Game Studios(World)
売り上げランキング : 399

Amazonで詳しく見る




この記事への反応


げ、Xbox One買わなきゃ…って一瞬思ったけどWin10で出来るんだよな。
やっぱXbox Oneはいらねぇや。


吹替え無しw海外版に日本語字幕入っているのに今更日本版とか意味不明

これは素直に評価したいが、内容的に最初から出来たのでは?とも言える。

お、国内でも出るの決定したのか。通すの頑張ったんだなぁ。お祝儀にディスク買うべ

ギアーズオブウォー4、北米パッケージ版インストールされている状態で、国内DL版を購入したらどうなるのかしら…

( ゜o゜)えっ!?国内版出すの?

ギアーズオブウォー4日本版発売ってマジ?
対人じゃないHORDEあるなら箱買う


ギアーズ4が遅れて発売は残念なことではあるが、CEROとケンカして規制なしを勝ち取ったのは今後のことを考えると極めて大きな事例だと思うからよくやったぞ。

ギアーズ日本版は海外版と何も変わらんってじゃあなんで発売日こんなに遅くしたんや。、意味わからん

とりあえず、無規制でギアーズ出せたことは快挙に近い。

1のリマスターも出してくれないかな













ギアーズ4国内版が正式発表

吹き替えなしで悲しい