浜崎あゆみの自宅の温風器が縦に伸びてると話題



浜崎あゆみさんの自宅での自撮り
温風器が縦に伸びてると話題




ドアも長くなってる
nk9Apiy.jpg


よく見るとスマホも長い・・・
nk9Apiy.jpg


先日、Mステに出演したときの映像

19a4e197cc4df6df76cecf34a16c1fbc_tb.jpg


c0287f7377e8cfeaab1acf77fbac0243_tb.jpg


88fdac92d711f6fc64f090a5c2d48303_tb.jpg


1eb5d16a2d3c4e40c3aa9fb2c723a4b3_tb.jpg



関連する記事

256

コメ

【画像あり】浜崎あゆみさん、久々にMステに出演するも「おばさん化」した姿にファンショック・・・





反応


スマホ長っ

狭い玄関やな

やっぱ特別にして貰ってるのか

俺は特注家電よりもドアに目が行ってしまった。

芸能人て知識ないのに画像処理ソフトいじるからこうなるw

後ろのドアも縦長過ぎるやろ
画像弄って左右を圧縮して上下を伸ばしてるんか?


とびらもスマホも体も特注やん

いつも思うんやけど素人がやるとすぐバレるんやからもっとプロがやらせるアカンのか

縦に引き伸ばしてんのか

時空が歪んでるだけやろ




関連する記事

211

コメ

【画像】藤原紀香さん、大物女優のオーラで時空を歪める





ドアもスマホもめっちゃ長いwww







モンスターハンターダブルクロス - 3DS
カプコン (2017-03-18)
売り上げランキング: 1