2017.4.5 15:50

【文春砲】『ディーン・フジオカ』に経歴詐称疑惑が浮上!第2の”ショーンK”ではないかと話題

『ディーン・フジオカ』に経歴詐称疑惑が浮上






記事によると


・『週刊文春』(文藝春秋)がディーン・フジオカの経歴について報道した。

・公式プロフィールではアメリカの大学を卒業とされているが、短大レベルの学校で準学士だったことを『文春』の取材で自ら告白したという。

・また、台湾で活躍していたときは生粋の日本人であるのに「ハーフで名門・シアトル大卒業」と虚偽経歴でメディアに登場していたという。

・フジオカを特集したを特集した『中居正広の金曜日のスマたちへ』では、台湾でのブレイクのきっかけとなったドラマ『笑うハナに恋きたる(不良笑花)』が紹介され、視聴率8%と伝えられたが、実際は1.57%だったことも判明した。

・フジオカの事務所は台湾時代の経歴詐称について中国メディアのミスだとしている。

・国際派で最近ではニュース番組に出演しているフジオカは学歴詐称が発覚して降板を余儀なくされたショーンKを連想させる。

・さらにテレビ局社員はインドネシアで財閥を率いる義父も『文春』の取材に応じ
「日本に石炭鉱山を買いたいという人はいないか」
「放射能を低減させる除染剤」
など怪しい儲け話を振っていたという。



反応


カタカナ名前が鬼門になってる

2年ほど前、台湾の雑誌で読んだ彼のインタビューがYO ! YO !系で意外性を突かれた思い出。中高年女性のファン多いよね

彼の報道番組出演が決まったと聞いた時から、いつかこういう記事が出ると思っていた。
「台湾で売れてなかった」のは事実だが、台湾で視聴率1.57%は高視聴率。


ショーンKはそろそろ復活を。

うさんくささは見ればわかるだろ

ショーンKはチビで整形だけどディーンは天然イケメンだから問題ない

どこの大学なんだよ。コイツ

いちいち芸能人の経歴詐称ほじくり返してたら
ほとんどの芸能人が活動できなくなるだろ


イケメンなのでなんでもいいよ
罰とかいってテレビに出なくなったら追い込んだ人恨んでしまいそう


誰でも入れるコミュニティカレッジww










カタカナの名前は怪しいやつが多いな






Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド
任天堂 (2017-03-03)
売り上げランキング: 5