引用画像

4月1日付けで採用されていた元警察官 初日にストーカーし逮捕 - ライブドアニュース

新潟県警は4日、ストーカー規制法違反容疑で20歳の男を逮捕した。知人の20代女性宅に押し掛け、周辺で待ち伏せるストーカー行為をした疑い。容疑者は事件当日の1日付で神奈川県警に採用されていたが、3日付で退職した

news.livedoor.com
全文を読む

記事によると

新潟県警は4日、ストーカー規制法違反容疑で20歳の男を逮捕した

・知人の20代女性宅に押し掛け、周辺で待ち伏せるストーカー行為をした疑い

容疑者は事件当日の1日付で神奈川県警に採用されていたが、3日付で退職した




この話題への反応



このスピード感

色々な意味で スピード出世したもんだ

3日付で退職して4日に逮捕だから無職って扱いどうなのこれ

またなんかすごいのが。これは採用担当が責められるやつだと思うけど神奈川県警だから仕方ないか。

おまわりさんの最速退職ではなさそうだが、最速逮捕は狙えそうw

仕事が早い、ぜひ警察官になってほしい

人材がほんと低質なのばかりなんだろうな

さぁーーー警察官学校で女性のストーカーの仕方でも習ってきたのか?

凄い濃い日を過ごしてるなあ…

すげー生き急いでるな!











スピード感ありすぎィ!














関連する記事

67

コメ

既婚警官が別の女性と結婚披露宴!福岡県警巡査部長を懲戒処分に

104

コメ

「牛丼動画を見て惚れた」人気ユーチューバーをストーカーした女逮捕!住所を特定した方法やべえwww

242

コメ

警視庁課長、美人記者を竹刀でボコボコ3週間の怪我 → 「試合での怪我に何か問題でも?」

64

コメ

73歳の爺さんがストーカーで逮捕 ニンジンをチ○コの形に彫って送りつけるというある意味芸術犯罪をやらかす