関連する記事

111

コメ

【マジかよ】映画『ポケットモンスター キミにきめた!』はサトシが主人公じゃないかもしれないと話題に 確かにココ違う!

100

コメ

【速報】映画『ポケットモンスター キミにきめた!』2017年7月15日公開決定! ついにホウオウがピックアップ!?【ポケモン】

75

コメ

『ポケットモンスター』第1話リメイク映画「キミにきめた!」世界初出し最新予告映像キタ――(゚∀゚)――!!





【公式】劇場版ポケットモンスター キミにきめた!予告2






わっっd.jpg








2017y04m08d_143308084.jpg
2017y04m08d_143311652.jpg
2017y04m08d_143320368.jpg
2017y04m08d_143318204.jpg
2017y04m08d_143314117.jpg










この話題への反応



まてまてまてまておい色々とコレどういうこっちゃ??

田尻さんたちの名前が出てきたとこのBGMで鳥肌がやばい。

新キャラと最新ポケモンを出すのはどうだろう・・・

お前ら誰ェェェ!!!?

今年のポケモン映画って時間軸ガン無視だな… それとも別次元の話なのか?

カスミとタケシ解雇されてなんな 別キャラいるんですが…

今年のポケモン映画期待してたのに、タケシとカスミ出てこないの?(´;ω;`)なんか全然違うキャラいるし…ポッチャマとかガオガエンとかいるし…めっちゃショック(。> <。)

初代ポケモン限定期待してた

初期ポケモンアニメ脚本と言えば首藤さんだけど、もう亡くなられてるもんな・・・

何でマーシャドー出すの? サトシには関係ないポケモンだと思うんだが









マーシャドーここで出るんだ・・・

冒険始めたばっかのピカさんにガオガエンぶつけるのはやめてあげて!