新作映画は『ダイヤモンドパール』のリメイクフラグ?



映画『劇場版ポケモン キミにきめた!』予告第二弾が公開

登場するポケモンやトレーナーの情報が解禁


前回記事

94

コメ

1話リメイク『劇場版ポケモン キミにきめた!』予告編第二弾公開!俺らの知らないキャラがいるんだけどwwwww













映画にポッチャマやルカリオが登場することから、

『ポケットモンスター ダイヤモンド/パール』のリメイクが発表されるのではないかと話題に


CwahkraUoAA4q5e.jpg













































この記事への反応


そんなすぐにスイッチに移行して第八世代とかにはならないだろうし、DPリメイク、金銀VC来るんですかね、、、

ダイパリメイクするなら買うかもしれない

ダイパリメイク説あるけどついこの前にサンムーン出たばっかなのに早すぎね?

DPリメイクとか早すぎっしょwwwwwって思ったら…うそ・・・もう・・・・・11ねんまえ・・・・・・?!????????!???????!?

ダイパリメイクからの御三家メガシンカとかないかな…
メガゴウカザルいたら使いたい
もちろんエンペルトもドダイトスも


俺ら「そろそろDPリメイク来るだろ!?wktk!」

ゲーフリ「3DSでもダイパできるだろ?」

俺ら「」

ってのは勘弁


ポケモンDPリメイクの噂が出るとか、我々も遂に"その世代"に突入してしまった感があっておじさんは悲しい

言っておくがダイパのマイチェンのプラチナは来年で10周年になるからな!!!!!

ポケモンRSの次はDPのリメイクか!期待が高まる…

もしポケモンDPのリメイク出すならニンテンドースイッチで頼むよ
まぁいつでるのか分からないけどね


















ポッチャマとルカリオの出演はやっぱり意味深だよなぁ

もしリメイクされるとしたら、ハードはスイッチ?