記事によると

・9日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で、松本人志が東大卒マネジャーの無能さを暴露した

松本がトイレを済ませた際、そのマネジャーは毎回手拭き用として、たった一枚のティッシュペーパーしか渡してこないという

・松本は冗談を交えて「(マネジャーは)東大出ですよ!?」「(ティッシュで)こより一本できて終わりです!」とその気の利かなさを皮肉り、笑いを誘った



この記事への反応


学歴など関係ない。地頭の良さと人間性。学歴があってもバカはバカ。中卒でも大卒より頭のいい奴はいる。

東大卒だからといって有能とは限らない。

人によって優秀の指針がなんなのか明確になってないのだからどうでもいいことでは。学歴が良いってのも一つの指針だし。

頭イイのにね

ハンカチぐらい自分で用意しろ













ダウンタウンのマネージャーとか出世コースなんだろうな・・・



【Amazon.co.jp限定】ワイルド・スピード アイスブレイク(バンパーステッカー付き)
オリジナル・サウンドトラック
ワーナーミュージック・ジャパン (2017-04-14)
売り上げランキング: 116