バカリズムがYouTuberを馬鹿にする



hira131906.png


hira131907.png


hira131909.png


hira131908.png



反応


まあバカリズムは面白いし

若林は面白いけどバカリズムはつまらない
でもこれは正論


YouTuberを見下して悦に入ってる痛々しい自分を見てくれっていう自虐芸と思うのですが実際のとこどうなんでしょうか。

バカリズムの発言は炎上する感じか? たしかにユーチューバーがアイドル的なポジションを築きつつあるけど、そういうのも見ると寒く感じるな まずユーチューバー専属の会社がある時点で末期

これはいえる、アドリブとかできない
このまえYOUTUBEのイベントやっとったけど
ユーチューバーはほんま何もしゃべれとらんかった


ユーチューバーはゴミだと思うがこいつも変わらん

いよいよ芸人が地上波でユーチュバーに発言してるの見ると余裕なくなってるんだなって悲しくなる

波田陽区を遠回しにディスるスタンス

正直大舞台でネタやるやつはおもんなくてもすごいと思うわ

素人はどいつもこいつも鼻水すすったり咳き込むのが当たり前なの何とかしてくれんか








生配信は確かに寒気するの多いよね






マリオカート8 デラックス
任天堂 (2017-04-28)
売り上げランキング: 6