2017.4.11 03:00

【ガチ閲覧注意】野球ゲー『MLB The Show 17』の顔面崩壊バグがそこらのホラーゲーより怖すぎヤバイ・・・


引用画像

【閲覧注意】PS4の最新野球ゲームでとんでもないグロテスクなバグが発覚!!

  /*  ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください */  [ad#top] 【簡単に説明すると】 ・PS4の野球ゲームがとんでもないバグ ・顔データのモデリングがめちゃくちゃになりグロテスク...

gogotsu.com
全文を読む

『Play Station 4』の最新野球ゲーム『MLB The Show 17』にてとんでもないバグが発見された。

3月下旬にリリースされた『MLB The Show 17』だが、選手のモデリングがめちゃくちゃになりホラー状態に。

顔のモデリングデータがめちゃくちゃになってしまっているようだが、動画で見ると目だけは瞬きしているのがわかる。

あまりにグロい映像なのでモザイクを入れさせてもらった。どうしても見たい人は自己責任で下記画像を開いて欲しい。あくまでもゲームのバグであり意図的に作ったものではない。

どういったバグなのか、抽象的に表すと「体が痒くなる」「ゾワっとする」「怖いというよりキモい」「バグと分かっててもやだ」「見て後悔した」と思える物だ。
下手なホラーゲームのクリーチャーよりも恐怖を感じる……。・


以下、バグ画像
閲覧注意


















https://www.youtube.com/watch?v=HoPE3VCxs1o


名称未設定 6.jpg
名称未設定 7.jpg




この話題への反応


これはアカン。(汗) 俺はこういうの全然平気だけど、駄目な人は卒倒するかも。

見るなって言われると見たくなるよね

これホラーなんてレベルじゃねぇぞ..

テクスチャ取っ払ったらこうなるわけではないよね?

あかん。これマジで気持ち悪かった

なかなか身の毛もよだつ感はあるけど、本当にバグなのか? 改造してないか?

デザリングもリアルになるとバクった時もバイオハザード並みにクリーチャー化しますな…。 耐性無い人は見ない方がいいでさ。 見慣れてる自分でも鳥肌立ち…

どうせまた某ゲーム的にぐにゃぐにゃの身体になってんだろと思ったら予想以上にSAN値がすり減るバグり方だった…

グロテスクだったりとかホラーなのは見慣れてるから大抵驚きもしないけどこれにはゾワゾワ来た、何が怖いって偶然の産物なのよね…。バンプマップエラーかな…?

メジャーとかでもあったなそういうの→ホンマに見たらアカンやつやんけ!











バグでこれほど怖くなるものって他にあるだろうか・・・




【PSVita】ZERO ESCAPE 9時間9人9の扉 善人シボウデス ダブルパック【PSVita】ZERO ESCAPE 9時間9人9の扉 善人シボウデス ダブルパック
PlayStation Vita

スパイク・チュンソフト 2017-04-13
売り上げランキング : 186

Amazonで詳しく見る