引用画像

『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』の最新映像が公開! 共に旅する仲間たち、冒険の舞台がついに明らかに!! | トピックス|Nintendo

先日(12/17~18)、幕張メッセで開催された「ジャンプフェスタ」内で、『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』の最新映像が公開されました!

topics.nintendo.co.jp
全文を読む

先日(12/17~18)、幕張メッセで開催された「ジャンプフェスタ」内で、『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』の最新映像が公開されました!

本作は、11番目の『ドラゴンクエスト』本編として、ニンテンドー3DS用に開発されているシリーズ最新作です。2017年発売予定と発表されました。

初公開されたこの映像では、冒険の舞台となる広大な世界や、仲間たちと共に凶悪なモンスターに挑む決死の戦いの様子を見ることができますが、はたして、今作はどんな冒険になるのでしょうか・・・!? 今後の情報に要注目です!

さらに、「ジャンプフェスタ2017」では、ニンテンドー3DSの実機映像も公開されました。



(略)

なお、本作は Nintendo Switch での発売も予定されています。

名称未設定 1.jpg





今日更新されたニュース

引用画像

3DS『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』 7月29日(土)発売決定! | トピックス|Nintendo

本日、『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』発売日発表会が開催され、ニンテンドー3DS版の発売日や価格が発表されました。

topics.nintendo.co.jp
全文を読む

本日、『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』発売日発表会が開催され、ニンテンドー3DS版の発売日や価格が発表されました。
7月29日(土)に、5,980円(税別)で発売されます!

本作のニンテンドー3DS版は、立体的に表現された「3Dモード」の画面と、ドット絵で描かれた「2Dモード」の画面を切り替えてプレイできるほか、本体機能「すれちがい通信」を活用した遊びも楽しめるのが特徴です。



(略)

ニンテンドー3DS『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』は、7月29日(土)発売予定です。
発売まで、あともう少しお待ちください!

名称未設定 1a.jpg



この話題への反応


え?!もしかしてスイッチでドラクエでないんスか?じゃあスイッチ他になんのソフトだすんスか?てかソフト作ってるんスか?ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドⅡスか?

スイッチ版がいつでるのかが気になる・・・!

3DS版を買うか、Switch版を待つか、両方買うか。どうしようかな?

発売からスイッチ対応しておくれよ〜〜(´;ω;`)

期待したスイッチ版が今のところなさそうなので、ドラクエ11への興味が薄れてしまった。

なんてこった、ドラクエ11くんにスイッチちゃんはぶられた?

ドラクエ11スイッチででるんじゃねーのかよ!!!!!!! 楽しみにしてたのに。

スイッチの置いてけぼり感半端ない

うーん、ドラクエ11、スイッチ版は出ないのかな…。3DS版の発売日までは待機して、それまでに何の情報も出なかったら3DS版を買うか。

とりあえず3DSでやって、面白かったらスイッチでもう一周かな!いつ出るか知らんけど。




関連する記事

729

コメ

『ドラゴンクエスト11』ニンテンドースイッチ版について「対応予定。ただし・・・」








スクエニが全く触れてないってのが気になるんだよなぁ

後日出すにしても最低限告知はした方がいいと思うんだけど・・・




ねんどろいど この素晴らしい世界に祝福を! 2 ダクネス ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュアねんどろいど この素晴らしい世界に祝福を! 2 ダクネス ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア


グッドスマイルカンパニー 2017-10-31
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る