引用画像

民進 山井国対委員長 シリアや北朝鮮情勢で集中審議を | NHKニュース

民進党の山井国会対策委員長は記者会見で、シリアや北朝鮮をめぐる情勢が緊迫していて、日本の外交や安全保障に関わる重大な事態になっているとして、…

www3.nhk.or.jp
全文を読む

記事によると

  • 民進党の山井国会対策委員長は記者会見で、シリアや北朝鮮をめぐる情勢が緊迫していて、日本の外交や安全保障に関わる重大な事態になっているとして、安倍首相も参加する衆議院予算委員会での集中審議を速やかに行うよう与党側に求めていく考えを示しました。

  • 山井氏は「アメリカの軍事行動が中国、ロシア、北朝鮮との関係にどのような影響を及ぼすと考えているのか、まだまだ政府からの説明が十分ではないので審議したい」と述べました。

  • 山井氏は共謀罪の構成要件を改めて「テロ等準備罪」を新設する法案が今週14日に衆議院法務委員会で審議入りすることについて、「国民の中に大きな不安と疑問のある法案であり、強引な委員会運営や採決ありきで進めることは許されない」と述べ、徹底審議を求めていく考えを強調しました。
全文を読む




反応


これまでやってきたことは棚上げして、今さら?

外交や安全保障に関る問題だから「テロ等準備罪」成立に協力するというのが正しい政党のあり方(笑)それを政局にしようとする民進はクソww

森友で北朝鮮隠し
今度は北朝鮮に情報提供w
( ´ ▽ ` )ノ 分かり易すぎ
あからさますぎてこちらが面食らうは


シリアはともかく、北朝鮮情勢に関しては今までにも散々徴候はあったのに、何ら法に触れない100万円をやったやらないにかまけてたヤツらが何を言うか、って感じだな。

はぁ?自分たちで森友問題に火を付けておいて、何も出てこないと見るやさっさと勝手に幕引きか。民進党が黙っていれば日本はうまく動いていく気がする。

こういう無責任な発言が、民進党の支持率をどんどん下げていく

その審議を本当にやらなければならなかったときにおまいら何をしていたかわかって言ってるのか









BnT2Q-2CUAASquS.jpg
6f0e791f.jpg



だめだこりゃ。自分らがこの数か月何言ってたか忘れとる
まともな議員も離党したしもう一生支持率上がらんわ




けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (2)けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (2)
けものフレンズプロジェクトA

KADOKAWA 2017-04-24
売り上げランキング : 110

Amazonで詳しく見る