『エロマンガ先生』原作最新刊のあらすじが俺妹と同じ展開




現在、アニメ放送中の『エロマンガ先生』原作最新刊が
同じ作者の『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』と似たような展開だと話題に


kimoend.png


俺の妹がこんなに可愛いわけがない

高校生の主人公が中学生の実妹に告白。
卒業までの期間限定の恋人という約束をし、卒業式の日に結婚式をする。
血の繋がった兄弟でキスをする
その後は恋人から兄弟に戻ろうねという展開




引用画像

エロマンガ先生(9) 紗霧の新婚生活|電撃文庫公式サイト

電撃文庫と電撃文庫MAGAZINEのオフィシャルWebサイト! 電撃文庫の最新情報をお届け!

dengekibunko.jp
全文を読む


 エロマンガ先生(9) 紗霧の新婚生活


ついに紗霧にプロポーズした正宗。紗霧の返答は?
 周囲の反応は? 
そして兄妹の夢はどうなるのか? 
人間関係が大きく動き出す、大人気シリーズ最新刊!


高校生ラノベ作家の兄が、一緒に暮らすひきこもりで中1の義妹にプロポーズする展開。




eroman.jpg


eroman2.jpg



反応


またかよwwww

エロマンガ先生って結局俺妹と同じことやるだけなんだな

エロマン一話見て
妹とくっつくとこしか予想できなかったからな


実妹と義妹じゃハードルの高さが違い過ぎる

義妹だと逆に勝ち目なさそう

プロポーズてw
最新刊時点でこの兄妹の歳はいくつなんだよ
まさか中学生の妹にプロポーズしたのか?


一緒に暮らしていることを家族とは言わないとも言ってるから家族について何か考えを持っているんでしょ

血繋がってなければおkよ











義妹って時点でフラグだもんな~







エロマンガ先生 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2017-06-28)
売り上げランキング: 299