『よるのないくに2』延期を繰り返していたのはスイッチ版の影響?



2回も発売延期したPS4/PSVita『よるのないくに2』

2016年12月22日→2017年2月発売予定→2017年発売予定


4月13日のダイレクトでニンテンドースイッチ版が発表されました


関連する記事

180

コメ

【悲報】PS4/PSV『よるのないくに2』が発売延期。でもお詫びの水着がエロすぎて許せるwwww

158

コメ

【悲報】PS4/PSVita『よるのないくに2』また発売延期 発売時期は”2017年予定”

233

コメ

【速報】『よるのないくに2』『Fate/EXTELLA』『マインクラフト』がニンテンドースイッチで発売決定!!!













『よるのないくに2』の延期はニンテンドースイッチ版に合わせるためではないかと話題に

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg








引用画像

『よるのないくに2 ~新月の花嫁~』(PS4/PS Vita)

好きと好きと好きが交錯する──、ガストが贈る新生・美少女従魔RPG『よるのないくに2 ~新月の花嫁~』2017年2月発売予定(PS4/PS Vita)

social.gust.co.jp
全文を読む




この記事への反応


switchでよるくに2来たか!
んーPS4で買うかswitchで買うか迷う!


よるくに2発売延期理由がswitch版と発売日揃える為とかふざけてるわ

よるくに2気にはなってるけど発売日に買う勇気はいまのとこないかな、、

よるくに2はとっくの昔に予約始まってるらしいけど、仮に変更したい人いたらスムーズにできるのかねぇ…もめないといいけど

よるくに2がswitchでも出るとかあまりいい予感がしないな

いいから発売日出して

よるのないくに2、スイッチ版の価格未定、審査予定ってことは発売できるのかすらわからん状態やん。同時発売望んでないから先にPS4/vitaでいいよ。スイッチ版待ってたら1年経ちそう。

よるのないくに2、Switch版が先に出たりしないですよね?

ニンダイで色々あったようで。よるくに2は予想外だったけど、客層に合わなくないこれ?wつーかこれが延期理由か。たのしみにしてた人可哀想

よるくに2スイッチとかヤバイ匂いしかしない











PS4/PSV版の発売日がまだ決まってない状態でスイッチ版の発表

ずーっと待ってる人が怒るのも仕方ないかも