前回記事

160

コメ

『絶体絶命都市4』PSVR版デモプレイ映像きたあああああああ!!余震の怖さをマジで実感できるわこれ・・・

85

コメ

【悲報】『絶体絶命都市4Plus』PSVRデモが配信延期











2月以降に配信が延期していた『絶体絶命都市4Plus』PSVRデモ

4月15~16日開催のI-ODATAフェアにて出展決定

配信より一足早く体験できる





2017年4月15日(土)16日(日)に開催される「I-ODATAフェア」(ベルサール秋葉原 1Fホール&イベントスペース)に「絶体絶命都市4 PSVR Demo」を出展いたします。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。











この記事への反応


ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!

自分が大阪在住ということを泣きたいほど呪いたくなった。

新作楽しみ!


そういえばそんなのあったなレベルですわ...ただてさえ絶対絶命都市とか広報少ないのに...w

これはやはりPS VR買っておかないとなあ。

絶体絶命都市4、もう諦めてたよ

絶体絶命都市4もうすぐかな
何年待たせんの


まあ、デモまでいったてことはそこそこ進んでるからよかった
いつまでもまってるよ!絶体絶命都市4が中止になってからもずっとまって応援しつづけてるからな!















絶体絶命都市4生存確認

デモの延期発表してから音沙汰なかったから心配だったよ・・・



ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
スクウェア・エニックス (2017-07-13)
売り上げランキング: 69