シェア
486コメ カテゴリ:ニュース タグ: 北朝鮮 ライター:

456 はちま名無しさん

日本に北朝鮮のミサイルが着弾する恐れは在りません。韓国のサード(高高度防衛システム、単独迎撃率95%)と違い、日本ミサイル防衛は、核戦略の2つで守られて居ます。MAD SMAD SDI MDA の2つで守られて居ます。SDI(早期警戒システム、スターウォーズ計画)MDA(ミサイル防衛構想)この2つで守られて居ます。人工衛星等の情報とリンクさせ、ミサイル発射の兆候が在れば、迎撃ミサイルを発射地点に対して撃ち込む。MDAの単独迎撃率は98%更に地点に着弾率は100%です。問題は先制攻撃に為るため、憲法9条違反に成ります。

コメントを投稿する

エラーが発生しました。 30秒以内にコメントが投稿されました。
名前 8文字以内で入力してください。 URLの入力はできません。 名前に禁止ワードが含まれています。
本文 (必須) 500文字以内で入力してください。 本文を入力してください。 英数字のみの入力はできません。 URLの入力はできません。 本文に禁止ワードが含まれています。 改行が多すぎます。

※コメント番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)

投稿する

今日の人気記事

今週の人気記事

今月の人気記事