前回記事

304

コメ

ゆとり教育をフルコンプした1995年生まれ、実はゆとりどころか超ハードモードだった








話題のツイートより





18卒(1995年生まれ)の人生

誕生→阪神淡路大震災 オウムサリン
img1995-01.jpg

img1995-02.jpg



幼稚園卒園→9.11
9349177924.jpg



小学校入学→ゆとり開始
20-072-01.jpg



中学入学→リーマンショック
リーマン倒産.jpg


中学卒業→3.11
maxresdefault.jpg



高校卒業→ゆとり終了(この世代だけ12年フルゆとり)
54353b6c.jpg



大学入学→増税
text_zouzei.png



就活→北朝鮮からのミサイル危機 New
post_18725_1.jpg




成人式→熊本大地震





kumamotocastle.jpg





3年制幼稚園入園→NATOのセルビア空爆




blog_import_565598102730e.jpg





この記事への反応


人生ハードモードすぎィ!

なんという悲惨な世代なんだ



1995年生まれは呪われてる説

よく周りの大人たちからは最悪の世代と揶揄されます

今年、北朝鮮と戦争になったら1995年生まれマジヤバくね?

1995年生まれになんの恨みがあんねん。もう許してーや

1995年生まれの人生シリーズのツイートを見ると私達が大学を卒業するときに
また何か起こりそうな気がしちゃうんだよね…


今この世代が就活、来年社会人になるという最大の節目で戦争が起こる気がしてならない

1995年生まれなのに18卒予定じゃない....おかしいなあ....

節目ごとに降りかかる困難を乗り越え、唯一ゆとりを投げ出さずやり遂げた1995年生まれの人はさぞかし優秀な人が多いんだろうなあ!!
みんなもっと1995年生まれを崇め奉るべき。













本当に呪われてるんじゃないかこの世代



【PS4】パラッパラッパー
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-04-20)
売り上げランキング: 114