記事によると

  • 朝鮮半島情勢の緊迫化について、韓国の各メディアが「日本が大げさに煽り立てて火をつけようとしている。半島危機を口実に日本は再武装を画策している」と批判した。

  • 朝鮮日報は「米国が本当に北朝鮮を攻撃すると考えている専門家は少ないが、日本メディアは『トランプ政権は本気で引き金を引くつもりだ』と大々的に報じている。日本は自己保身に走っている」と伝えた。

  • 国民日報は「この機に乗じて主導権を握ろうとする典型的な動きだ」と分析。専門家は「自国の再武装を実現する口実だろう」と述べている。
全文を読む


d5a326d8b511987caa1ba266a70d315f.jpg
M.jpg


反応


日本の領土侵略して日本人の漁師を拉致虐殺した腐れ外道共に文句言われる筋合いはねーな?

日本が半島での影響力を持ちたがってるとでも言いたいらしい(笑)情勢が不安定になるといつも出てくるよな、この手の論拠ゼロのウワサ(笑)脳ミソ涌いてんなw

そこまで言うなら、南で北をどうにかしてくださいよ? 同族でしょ? 日本の支援無しでできるんでしょ?

そうです!。その通リです!。日本は社会保障費を減らしても防衛費を倍にして日本国の防衛力強化する。その先は核保有であろう。

自分の国を自分達で守ろとする気運の高まりを、
他国にゴタゴタ言われる筋合いでは無い。












例のアレ
ネタ画像の一種だと思ったら本当にこういう思考なのかよ
やべーな




Star Wars バトルフロントII 【予約特典】Star Wars バトルフロント II: The Last Jedi Heroes 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】スターウォーズ オリジナルポスター (2種セット) 付Star Wars バトルフロントII 【予約特典】Star Wars バトルフロント II: The Last Jedi Heroes 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】スターウォーズ オリジナルポスター (2種セット) 付
PlayStation 4

エレクトロニック・アーツ 2017-11-17
売り上げランキング : 43

Amazonで詳しく見る