6年前のアニメ『ベン・トー』がパチスロ化


cda13483b7d04c4b2b25781d27d61308.png


型式名:パチスロベントー/AB
メーカー:バルテック


バルテックは『パチスロ 一騎当千XX』から実に5年ぶりの新台


ベン・トーについて
『ベン・トー』(BEN-TO) は、アサウラによる日本のライトノベル。イラストは柴乃櫂人。スーパーダッシュ文庫(集英社)より、2008年2月から刊行されていた。

概要
半額弁当の購入を巡って、閉店間際のスーパーマーケットで毎晩のように超人的なバトルや駆け引きが行われているという設定の現代日本を舞台として、貧乏学生であった少年がその争奪戦に巻き込まれ、自らその渦中に飛び込む物語である。
宝島社発行、『このライトノベルがすごい!2009』にて新規部門6位、また『このライトノベルがすごい!2010』においては総合8位、『このライトノベルがすごい!2011』では総合5位、『このライトノベルがすごい!2012』では総合3位に入賞。

(詳しくはWikipediaへ)


2017y04m17d_111311470.jpg
2017y04m17d_111348594.jpg
2017y04m17d_111355197.jpg
2017y04m17d_111406008.jpg


反応


ふぁっ!?ベントーのスロでるんか!?

ベントー5スロに入ったら打ちに行ってみよ

ベン・トー スロ化ってマジ?
打てる台であってくれ……


ベン・トー スロまじっすか
リブライ聞きに打ちに行く未来


ベン・トーがスロ化w もう何でもありだなw








マジハロ5くらい打てる台であってくれ
そしたら愛美の曲聞きに打ちにいく




ベン・トー Blu-ray Hungry BOX(完全初回限定生産)(Blu-ray Disc)ベン・トー Blu-ray Hungry BOX(完全初回限定生産)(Blu-ray Disc)
下野紘,伊瀬茉莉也,加藤英美里,悠木碧,茅野愛衣,板垣伸

ポニーキャニオン
売り上げランキング : 87144

Amazonで詳しく見る