1.jpg


  • 巨人対中日戦を解説した野村さん、ショートゴロで一塁まで全力で走らない阿部慎之助に対して「阿部も張本になっちゃったな。一塁まで走らない」とため息

  • そのまま張本氏の現役時代を振り返り「ピッチャーゴロ打つと一歩も走らずベンチに帰っちゃう。テレビで「喝!」ってやってるだろ?。お前にそんなこと言う権利あるか」張本氏を批判した。


※2年前にも「(彼は)番組で色々選手を批判してるけど、彼と同じ世代としてね、『お前、人のこと言う権利があるか!』とテレビに向かって文句を言っている」と発言していた。

反応


この指摘は面白い。さすがノムさん。日本代表監督やって欲しかったな。

コレはノムさんしか言えない

あーとうとう言われちゃった

僕も昔の張本を知っている。 自分のことを棚に上げて、人のことを論えるほどの選手ではない。少なくとも、打つこと以外では。











みんな「知ってた」

あの「喝ッ!」ってやつ、今でいう「動画勢」みたいなもんなんだよな




ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 【早期購入特典】「TCGファイアーエムブレム0(サイファ)」限定カード1枚同梱ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 【早期購入特典】「TCGファイアーエムブレム0(サイファ)」限定カード1枚同梱
Nintendo 3DS

任天堂 2017-04-20
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る