関連する記事

119

コメ

PS4最新作『ガンダムバーサス』総コストやオーバーヒート時行動不可など新システムが続々判明!!

139

コメ

PS4『ガンダムバーサス』は機体ごとのやりこみ要素あり!ストライカーなどのアイテムをレベルでアンロック

106

コメ

PS4『ガンダムバーサス』にF91、フリーダム、G-セルフ、試作2号機、グフ・カスタム参戦決定!!

127

コメ

【速報】PS4『ガンダムバーサス』2017年7月6日に発売決定!!スローネアインとネモ参戦決定!!





記事によると

・『ガンダムバーサス』にアルトロンガンダムとガンダムエピオンの参戦が判明

・ダウンロード予約特典のプロダクトコードで使用可能となるホットスクランブルの詳細情報も



この話題への反応



バーサスにも脳筋エピオン君きちゃうかー

なんで、Gガンいねぇのにエピオン出るんだよ! 格闘機があまり出ないかなと思ったのに純格闘機が来たじゃねーかよ!

バーサスのエピオンってホーミングN連打してる間にオバヒになって急に落下しそう

バーサスのシステムでエピオンとかくっそつよそう

VSでエピオンとかついにアシストと降りテク追加されてSラン不可避じゃん

VERSUSのエピオンもちろん前格ブースト消費無しだよなぁ?

エピオンに降りテクついたらもう無敵だろ

射撃アシストを持ったマキオン性能エピオン = ゲーム壊れる

エピオン参戦確定は嬉しいけどオバヒすると動けないのにエピオンの仕様どうすんだろ…一変させんのかな?

オバヒで動けないエピオンって何すんの












自由落下と射撃アシストを獲得したエピオンクッッッソうざそう

でもオバヒペナルティがかなりキツイから前格連打ができなそう