引用画像

手首にスマホを装着できる「スマートフォンリストバンド」発売 | ニコニコニュース

サンワサプライは、スポーツや屋外作業に最適なスマートフォンリストバンド「PDA-ARM6BK」を発売した。【大きい画像を見る】手首にスマホを装着できる「スマートフォンリストバンド」発売「PDA-ARM6BK」は、手首にスマートフォンを装着して固定できるスマートフォンリストバンドだ。スマートフォンをゴムバンドでし...

news.nicovideo.jp
全文を読む

記事によると

・サンワサプライは、スポーツや屋外作業に最適なスマートフォンリストバンド「PDA-ARM6BK」を発売した。

・手首にスマートフォンを装着して固定できるスマートフォンリストバンドで、片手が塞がっていてもスマートフォンを操作できるため、ウォーキングやランニングなどのスポーツ、屋外作業で活躍する。

・180度回転するため、縦向きでも横向きでも使用できるという


227816.jpg
227820.jpg




この話題への反応


これはかっこいいでしょw

真・女神転生Ⅳ FINALごっこできそう

真女神転生で見た、あれはパソコンだったけど空想を現実が追い越したな

腕から、手首へ。。ランニングとかのときは負荷が大きくなりそうな。

厨二臭くてちょっと欲しいかも

はっきり言ってダサい というかジョギング用途だと上腕につけるランニング用スマホケースは大分前から売ってるだろ

変身とかできそうなアイテムだな。でも、走ったり跳んだりしてる時にスマホは弄らん方がいいんではないかな

これに悪魔召喚プログラムをインストールしようw

コンセプトはいいけど厨二臭すぎるから、もう少しデザインを何とかしてほしいかなぁ

これは!?ピップボーイ?でも放射線は測れんな。






名称未設定 4.jpg




キーボード表示させたらアームターミナルっぽくなりそう

ただこれ、実用性は・・・




Apple Watch Sport 42mmスペースグレイアルミニウムケースとブラックスポーツバンドApple Watch Sport 42mmスペースグレイアルミニウムケースとブラックスポーツバンド


アップル
売り上げランキング : 50962

Amazonで詳しく見る