引用画像

知人ホストから現金脅し取ろうと…坂口杏里容疑者、恐喝未遂容疑で逮捕 警視庁

知人男性から現金を脅し取ろうとしたとして、タレントのANRIこと坂口杏里容疑者(26)が恐喝未遂容疑で、警視庁に逮捕されていたことが19日、分かった。警視庁は認…

www.sankei.com
全文を読む

記事によると

・知人男性から現金を脅し取ろうとしたとして、タレントのANRIこと坂口杏里容疑者(26)が恐喝未遂容疑で、警視庁に逮捕されていたことが19日、分かった。警視庁は認否を明らかにしていない。

・逮捕容疑は18日、東京都新宿区内で、交際のあったホストの男性から現金約3万円を脅しとろうとしたとしている。男性側から110番通報があった。

・坂口容疑者は女優、坂口良子さん(享年57)の長女。「ANRI」名義のツイッターは17日に更新されたのが最後で、「第二のママとこれからごはーん」「兄貴もくるかな?? あ、みんな、うちの第二のおかんふぉろーしてね」などと書き込まれていた。



この記事への反応


坂口杏里逮捕か笑

坂口杏里逮捕とかわろた

なんて襞!坂口杏里、逮捕。

坂口杏里逮捕は草

坂口杏里逮捕はウケる







引用画像

セクシー女優に転身した坂口杏里さんの次回作も全力で小峠を煽ってるwwww:はちま起稿

セクシー女優に転身した坂口杏里さんの次回作も全力で小峠を煽ってるwwwwの記事詳細。国内最大のエンタメまとめメディアサイト。ゲーム情報、アニメや漫画、時事ネタなど、たくさんのネタを面白おかしく紹介します。

blog.esuteru.com
全文を読む





3万円で逮捕て・・・





Star Wars バトルフロントII 【予約特典】Star Wars バトルフロント II: The Last Jedi Heroes 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】スターウォーズ オリジナルポスター (2種セット) 付Star Wars バトルフロントII 【予約特典】Star Wars バトルフロント II: The Last Jedi Heroes 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】スターウォーズ オリジナルポスター (2種セット) 付
PlayStation 4

エレクトロニック・アーツ 2017-11-17
売り上げランキング : 62

Amazonで詳しく見る