記事によると

・お笑いタレント・志村けんのインスタグラムのアカウントが、19日午後0時30分ごろに不正ログインされたことが、わかった。

・午後0時40分ころに事務所スタッフが不正な投稿を発見し、削除した上で志村本人にも事実関係を確認し、「不正アクセス行為の禁止等に関する法律に違反する不正アクセス行為の被害を受けたとして、同日14時頃、警視庁赤坂警察署に被害の報告をしております」と経過を報告した。






【志村けん Instagram不正ログイン被害についてのご報告】

本日4月19日12時30分頃、弊社所属アーティスト「志村けん」のInstagramアカウントが、管理権のない第三者によって不正にログインされ、弊社及び志村けん本人が関知しない画像を投稿されるという事態が発生しました。

本件について、弊社では、同日12時40分頃に事務所スタッフが不正な投稿を発見、当該の投稿を削除した上で、志村けん本人にも事実関係の確認を行ない、不正アクセス行為の禁止等に関する法律に違反する不正アクセス行為の被害を受けたとして、同日14時頃、警視庁赤坂警察署に被害の報告をしております。今後の対応については関係各所と協議を行なった上で対処を致します。

この度は、ファンの皆様、関係者の皆様、当該の投稿をご覧になられた方々にご心配とご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。





志村けんさんのインスタグラム(現在該当画像は削除済み)



引用画像

Ken Shimuraさん(@ken_shimura_bakatono) • Instagram写真と動画

フォロワー133.8千人、フォロー中18人、投稿150件 ― Ken Shimuraさん(@ken_shimura_bakatono)のInstagramの写真と動画をチェックしよう

www.instagram.com
全文を読む



この話題への反応



こういうのすきだよw

変なおじさんw

鶴瓶に感化されたかwww

ダメだこりゃ



志村けんの志村けんが若すぎるとか失礼だろ・・・ あの志村けんだぞ

ビックリした、志村けんやらかしちゃったんかと思った。 乗っ取りだったのね。よかった。

志村けんのアレ、70歳を超えても男性機能は衰えないという、世の中の大勢の人に希望を与えたのではなかろうか。

志村○んさんの志村けんがシムった件だけど、乗っ取られたんだってね。ホッと胸を撫で下ろしている自分がいる。67歳のおじさんの○○があんなビンビンでたまるかいな!俺のなんて…














これじゃあ乗っ取りじゃなくてもっこりだよ

あ、完全にモロなので当ブログでは載せられません