ヒカキンさん、ついにコミカライズ



Youtuberのヒカキンさんの読み切り漫画が登場

来週発売の週刊少年マガジンに掲載

原作は『煉獄のカルマ』の廣瀬俊さん、作画は佐藤勇さん



現代っ子のなりたい職業ベスト3!
YouTuberのリアルを見よ!

特別読み切り42P!
[HIKAKIN]物語














この記事への反応


ふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

youtuberが「現代っ子のなりたい職業ベスト3 」って本当ですか…

来週のマガジン?でヒカキンの漫画ってまじかよw

マガジンがヒカキン漫画か。すごいな、ここまで来たか

マガジン予告のHIKAKIN物語ってなんだ、地獄か

マガジンにヒカキン物語ってユーチューバーは少年誌の物語シリーズになるくらいなのか

ヒカキン漫画化はさすがに草

ヒカキンって人の悪口絶対言わないタイプだよな

来週の少年マガジン、ヒカキン物語が読み切りで載るのか。

カテゴリ的には「グランツーリスモを創った男たち」とかソッチ系なのかな


絵面だけで草生える














マガジンで掲載される謎

小学生向けのコロコロじゃないの!?