関連する記事

56

コメ

【ラブライブ!悲報】「春色バレンタイン」が再び延期 まさかの2016年に・・・「春」ってなんだ

95

コメ

【ラブライブ!悲報】『春色バレンタイン』が2017年発売に変更 2年延期かよ…チョコ溶けとるがな(´・ω・`)


もう亜里沙も卒業しとるだろ・・・



C90KmdSVwAAhQgs.jpg














C90P8X3U0AE2Pun.jpg


もはやこの時期恒例のAmazonから発送延期の連絡メール



反応


マジでどうした、春色バレンタイン

春色バレンタインの発売日 #そう言えばあれどうなったの選手権

春色バレンタイン、全額前金で払ってる人とかってあれお金返してもらえたりするんだろうか・・・それともやっぱりまだ発売延期してるだけだから返してもらえないのかな・・

おれは絶対に春色バレンタインの存在を忘れないからな。覚悟しろよ。

春色バレンタイン、ソロライブ3、コンプリートアルバム
#そう言えばあれどうなったの選手権


春色バレンタイン生きとったんかワレ!!!!!!!!!

春色バレンタインはこのまま毎年発売延期を繰り返して、μ's10周年くらいの時にライブ応募権と一緒に売るんですよ

春色バレンタインの日記を後から読み返したりんぱなが真っ赤になって「こんなの絶対見せられない!!」って抵抗していると思えば…

春色バレンタイン、延期延期って……そんなに人に見せられないような内容でも書いてあるのかな……////

Amazonから「ラブライブ! School idol diary ~春色バレンタイン☆~」発売日延期のお知らせ (約1年ぶり, 9回目)





C90F9l0UwAErbQ0.jpg



怒ってるんじゃない
悲しいんだよ

内金で払った人はどうすりゃいいんだよ




【早期購入特典あり】 「ラブライブ! サンシャイン!!」ユニットCDシリーズ第2弾 1 (3巻連動購入特典:オリジナル収納BOX第2弾「AZALEA」リミテッドシリアルコード付)【早期購入特典あり】 「ラブライブ! サンシャイン!!」ユニットCDシリーズ第2弾 1 (3巻連動購入特典:オリジナル収納BOX第2弾「AZALEA」リミテッドシリアルコード付)
CYaRon!

ランティス 2017-05-10
売り上げランキング : 40

Amazonで詳しく見る