記事によると

・千葉県の女児殺害事件で、死体遺棄の容疑で逮捕された澁谷恭正容疑者

精神科医の片田珠美氏は、澁谷容疑者の家庭環境に小児性愛の源流があった可能性を指摘する。澁谷容疑者の母親について、知人は「自分の思い通りにいかないとすぐに怒鳴り散らす。親族や近所の人は露骨に避けていた」と話す

・小学校の同級生は「とにかく体が大きかった。澁谷とデブを合わせて『澁デブ』って呼ばれてましたね。体形のことをからかう奴もいて、机に突っ伏して泣いているのを見かけたこともあります」と振り返る

・澁谷容疑者のものと思われるSNSには、《いじめにあった為、人間不信なところがある》と綴られていた

・また、中学や高校の同級生は「アニメやマンガに没頭することがあって、特に小さい女の子が出てくるのを好んでいました」「ロリータ系とか、小さい女の子が出てくるロリコンっぽいマンガを読んで盛り上がっていて、クラスの女子のほとんどが“気持ち悪い。かかわりたくない”と感じていたと思います」と話す



この記事への反応


こんなキモいロリコンオヤジは死刑にしてしまえ!

またオタク狩りがはじまるか…

コレ系の事件があると必ずと言って良い程「アニヲタ」が出てくるんだよね。アニヲタ叩き乙

小児性愛の芽は、早いうちに摘まなければ。またロリコンを助長する漫画、アニメも、規制が必要だろう。

今頃この容疑者の子供が学校で。お前のオヤジは変態だーって虐められてんだろうな。自業自得。

これはひどいある意味三次元女のせいで性格がおかしくなったと言ってもいい

あだ名は関係ないやろ

アニメオタクでロリコンというテンプレは今の時代どれだけ説得力があるんだろうか

やはり母という存在は子にとって絶大













まだ有罪確定してないのにここまで書かれてしまうのか(´・ω・`)



関連する記事

438

コメ

【千葉・女児遺体】近所の46歳男が逮捕!なんと小学校のPTA会長だった

274

コメ

【千葉・女児殺害】逮捕された保護者会会長、事件後に遺体をベトナムへ運ぶための募金活動 通学路の見守りにも参加

149

コメ

【千葉・女児遺体】渋谷容疑者が近所の子どもに携帯型ゲーム機の遊び方を教えたり、プールに誘ったりしていたことが判明!

290

コメ

【千葉・女児殺害】保護者会会長、小中学生の裏DVDを収集「15歳以下じゃないと興味がない」

761

コメ

【千葉・女児殺害】産経「容疑者は少女の裸が描かれた成人向け漫画を愛読」 → オタク「また二次元叩きかよ!!」

235

コメ

【動画あり】千葉・女児遺棄事件を追っていた記者、取材を断った家の玄関に蹴りを入れる