関連する記事

139

コメ

【ヤバすぎ】福岡の路上で「3億8000万円が奪われた」と通報!!うわあああああああ

142

コメ

福岡の3.8億円強奪事件がキナ臭すぎると話題に!なぜ会社員は一人で大金を持っていたのか

454

コメ

【速報】福岡の3億8000万円強盗事件、福岡空港で韓国人の男ら身柄確保



引用画像

天神で3億8400万円強盗 男3人?車で逃走 銀行引き出しの直後

20日午後0時25分ごろ、福岡市中央区天神1丁目の駐車場で、東京都足立区の会社員男性(29)が男らに催涙スプレーの...

www.nishinippon.co.jp
全文を読む


記事によると

  • 福岡市中央区天神1丁目の駐車場で、東京都足立区の会社員男性(29)が男らに催涙スプレーのようなものを顔に吹き付けられ、銀行から引き出したばかりの現金約3億8400万円を奪われた事件で、逮捕された韓国人男性らは被害者が話す犯人像と違っていることが分かった。

  • 逮捕された韓国人男性らは大金を持ったまま出国しようとしていたため事情聴取後に逮捕となった。
    しかし当人は「知人から頼まれて現金を預かった」との趣旨の話をしており、関与を否定しているという。

  • <被害者が話す犯人像は1人は30~40代で身長175センチくらい。細身で灰色の作業服の上下に、白いマスクを着用。もう1人は身長170~175センチで、がっちりした体格。黒っぽい服の上下に白いマスクをしていたという

  • しかし逮捕された韓国人男性らと人物像が異なり、また、彼らが持っていた現金は奪われた金額よりも数億円多かったため「なぜ大金を持っていたか」などを含め警察は慎重に捜査を進めている。
全文を読む




反応


強奪チームと運搬チームに分かれていただけの話じゃないの。

そんなに億単位の金ってゴロゴロしてんの

運び屋とかつかう大きな組織だね。

別件の可能性もあるんだ

現金を照合すればすぐわかるでしょ笑
つか、被害男性の証言と異なるって、被害男性がグルである可能性もあるかも・・・


そのうちドンパチありそで怖いわ。。

スケープゴートをたてた巧妙な手口だな?完全犯罪になりうるぞ

一言だけ言える

『福岡どうなってんの?』












福岡どうなってんだよマジで
そこらへんに数億円がごろごろしてるのかよ




ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2017-07-13
売り上げランキング : 69

Amazonで詳しく見る