引用画像

戸松遥『映っちゃった映像GP』

こんにちハルカスー(о´∀`о)ひさびさのお昼のブログ更新です!当日のお知らせになってしまいましたが、本日フジテレビさんにて19時57分よりオンエアされます、…

ameblo.jp
全文を読む


記事によると

4月21日(金) 19:57~21:49 放送
金曜プレミアム・映っちゃった映像GP【宇宙人ミイラ独占初公開/心霊・UFO他】
宇宙人ミイラの正体を徹底調査▽史上最恐の心霊城へ!秀吉を恨む4千人の霊激写?▽独身女に宿る悪魔!「結婚できない」呪いを払え▽トランプが目撃?UFO▽空飛ぶサンタ


放送内容詳細
金曜プレミアム・映っちゃった映像GP【宇宙人ミイラ独占初公開/心霊・UFO他】
左から)ヒロミ、松本伊代、新井美羽、石川恋、北斗晶
世界中から集めた「UFO」「UMA(未確認生物)」「心霊」など、とにかく怪しい不可思議映像の数々をお届けする『映っちゃった映像GP』。MCはヒロミ、アシスタントは伊代星人(松本伊代)。
「国内外で映っちゃったUFO最新映像」「宇宙人の〇〇を持つペルー人」「映っちゃった心霊映像」などの証言VTRに陣内智則、岡田結実、石川恋らスタジオパネラーの面々も驚きの連続!また今回は豊臣秀吉にまつわるロケを敢行。果たしてそこで起こった不思議な現象とは!?
ゲストにはUFO界の超大御所や世界の謎と不思議に挑戦する雑誌編集長、奇跡の心霊研究家を迎え不可思議映像の真相に迫る。そして最後には伊代星人がグランプリを決める。果たしてどの映像が選ばれたのか!?

出演者
【MC】
ヒロミ

【伊代星人】
松本伊代

【ゲスト】
新井美羽
石川恋
岡田結実
陣内智則
北斗晶

【ナレーション】
戸松遥

全文を読む





反応


伊代星人くるううっ

明らかに捏造映像だという物が減ってればいいのですが。幻解超常ファイルみたいに、捏造検証の番組に路線変更した方が良い気がします。

今日映っちゃった映像GP見ようね…前の空飛ぶドラゴンとか象の作り物感めちゃ好きなんだ…

あー、「映像版クソコラグランプリ使い回し編」ね

でた!!!待ってた!!!バカ番組!!!
宇宙人にさらわれるカップルもう一回見たしキボンヌ


今日は、映っちゃった映像GPとWOWOWで映画「残穢(ざんえ)-住んではいけない部屋-」とファミ劇で「ほんとにあった!呪いのビデオ43」がある。なんて日だ!

もう「写っちゃった」じゃなくて
「作っちゃった」だろこれ








明らか偽物の映像が多数飛び出すこの番組

eizougp2015-4.jpg






戸松 遥さんのケータくんボイスを聞きながら明らかな偽物映像を笑う番組がまた来た
見るしかねぇぇ




冴えない彼女の育てかた♭ 霞ヶ丘詩羽 水着Ver.  1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア冴えない彼女の育てかた♭ 霞ヶ丘詩羽 水着Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア


グッドスマイルカンパニー 2018-02-28
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る