2017.4.21 16:00

【合法】安達祐実(35さい)がセーラー服姿を披露!違和感なさすぎてヤベェwwww



引用画像

安達祐実、35歳のセーラー服「やばくない?」と心配顔も…「似合ってる!」

ニュース| 女優の安達祐実(35)が、きょう21日スタートのテレビ朝日系ドラマ『女囚セブン』(毎週金曜 後11:15〜深0:15※一部地域で放送時間が異なる)の第1話で、セーラー服姿を披露していることがわかった。撮影時には、「キツいんじゃない?」「35歳にもなってやばくない?」と心配顔だったが、その場にいたスタッフからは「おおーっ!」と歓声が上がり、「とても似合ってる!」と大好評だったという。視聴者の反応が楽しみだ。

www.oricon.co.jp
全文を読む

記事によると

・女優の安達祐実(35)が、きょう21日スタートのテレビ朝日系ドラマ『女囚セブン』(毎週金曜 後11:15~深0:15※一部地域で放送時間が異なる)の第1話で、セーラー服姿を披露していることがわかった。

・撮影時には、「キツいんじゃない?」「35歳にもなってやばくない?」と心配顔だったが、その場にいたスタッフからは「おおーっ!」と歓声が上がり、「とても似合ってる!」と大好評だったという。視聴者の反応が楽しみだ。

・安達が演じるのは、刑務所内で一番の情報屋・坂本奈津。彼女はある理由から食い逃げを繰り返し、何度も花園刑務所に“お世話”になっている、という役どころ。

・女子刑務所が舞台となっているため、キャスト陣はほぼ全編通してピンクの囚人服を着用。そんな中で奈津がなぜセーラー服を着ているのか。その理由は第1話で明らかに。かつて「同情するなら金をくれ」の名せりふで一世を風靡(ふうび)した安達が「まだ、貧乏なのか、と言われそう」と懸念していた、奈津が食い逃げを繰り返す理由とは? 奈津の過去も見どころとなっている。




この記事への反応


安室ちゃんと安達祐実は外見の時間が20年ぐらい前から止まっているのではと疑っている

安達祐実のセーラー服姿未だに可愛いのすげえ

安達祐実かわいいよなあー

安達祐実本当に可愛い〜顔面がタイプすぎる











これはやべぇわwwww

久々にゴウリキさん見たくなってきたしドラマ興味でてきた





DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION - PS4DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION - PS4
PlayStation 4

フロム・ソフトウェア
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る