シェア
268コメ カテゴリ:ゲーム全般 タグ: モンスターハンターXX ライター:

189 はちま名無しさん

SDカードの読み書きが頻繁でないゲームなら、毎回チェックとリトライを入れても大した負荷じゃないんだけど、読み書きが頻繁すぎるゲームだと全部にはチェックとリトライ入れてられない。入れるとLoadingがとんでもなく長くなる。だから大作のほうが問題が起きやすい。また、モンハンばかりプレイすれば、モンハンのファイルのあるセクタが頻繁に読み書きされてそこが他より早く劣化する。すると、モンハンだけ他より先に問題を起こす。モンハンだけ症状が出ている理由はこんなところ。

コメントを投稿する

エラーが発生しました。 30秒以内にコメントが投稿されました。
名前 8文字以内で入力してください。 URLの入力はできません。 名前に禁止ワードが含まれています。
本文 (必須) 500文字以内で入力してください。 本文を入力してください。 英数字のみの入力はできません。 URLの入力はできません。 本文に禁止ワードが含まれています。 改行が多すぎます。

※コメント番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)

投稿する

今日の人気記事

今週の人気記事

今月の人気記事