引用画像

朝日放送の報道に抗議 包丁取り出した市議を逮捕 | NHKニュース

21日午後、大阪・福島区の朝日放送本社で、報道部門の責任者と話し合いをしていた、大阪・富田林市の市議会議員が包丁を取り出したとして、銃刀法違…

www3.nhk.or.jp
全文を読む

記事によると

・21日午後、大阪・福島区の朝日放送本社で、報道部門の責任者と話し合いをしていた、大阪・富田林市の市議会議員が包丁を取り出したとして、銃刀法違反の疑いで逮捕

・議員は自分の政務活動費に関する過去の報道内容をめぐり、抗議をしに訪れたということで、警察が詳しいいきさつを調べている

・警察によりますと、調べに対して「文書を渡したあと、自分の腹を切るつもりだった」などと供述




この話題への反応



「文書を渡したあと、自分の腹を切るつもりだった」包丁で?

抗議だったのか暴力だったのか、いずれにしても刃物を持ち出すマインドが犯罪者だ。

はっ?抗議だけならまだしも市議会議員が包丁所持とは……。

え、政治家が刃物持ってたの!?世も末だな…?

目立ちたがりの年寄り根性と「人目がある中でやれば浅い傷で済む」ってヘタレ根性のミックスじゃねぇの。みっともない!

市の職員まで引き連れ、包丁振り回すとは、なんちゅう市議なんだ。













包丁持ってカチコミとか怖すぎでしょ・・・

供述通り切腹のつもりか、本当は相手を刺す気でいたのかわからないけど






関連する記事

121

コメ

【怖い】夜の営み中に他の女性の名前を叫んでしまった夫、妻に包丁で刺される

101

コメ

小学生の息子を包丁で刺殺した父親が逮捕「口論になって間違えて刺した」

73

コメ

「受験勉強でイライラしていた」息子を包丁で刺殺した父親が供述

150

コメ

母の再婚相手の頭をハサミで刺した中学生逮捕 →家族の年齢差ヤベエ・・・

54

コメ

【マジキチ】大学に包丁を持って侵入した無職男が逮捕 持ち込んだ理由が怖すぎる・・・