北朝鮮の核実験施設付近の住人が移動



前回記事

246

コメ

【ヤバい】ロシア軍が北朝鮮国境に向けて進軍しているとの報道

160

コメ

【Xデー近づく】北朝鮮が中国を脅迫「この件でしゃしゃり出てくんな」 さらに核実験再開の兆候も

201

コメ

【無慈悲】北朝鮮「南朝鮮は灰に、日本列島は沈没、アメリカ本土には核を。後悔するなよ」






引用画像

「北核実験場近くの住民が避難…25日前後に実施の可能性」(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース

北朝鮮が豊渓里(プンゲリ)核実験場付近の住民を避難させたという報道があった。21 - Yahoo!ニュース(中央日報日本語版)

headlines.yahoo.co.jp
全文を読む

記事によると

・21日のKBS(韓国放送公社)によると、北朝鮮が豊渓里(プンゲリ)核実験場付近の住民を避難させる状況が観測されたという

・政府消息筋は「北が核実験場近隣に住む住民を避難所に移動させた。前例からみて核実験と関連している可能性が高い」としている

・豊渓里核実験場は2006年以降5回にわたり核実験が実施された場所

韓米情報当局は、北朝鮮軍創建日(25日)前後に6回目の核実験をする可能性があると予想している



この記事への反応


いよいよですか?
危ないのは韓国だけじゃないよ、日本も危ないんじゃないですか。
逃げる何処なんてないよ?


いよいよガチくさくて、オラわくわくすっぞ

北朝鮮にも避難って概念があるんだな

明日の午前中かな。北は日曜日にミサイル発射することが多い気がする。

国会前でどんちゃん騒ぎしていた連中は早よ酒酌み交わして対話してこいよ

ロシア軍が動いている以上、茶番劇とは割り切れない。

ミサイル失敗したらしたでミサイル製造に関わった人間を殺すんだろうなぁ
どっちにしろ血が流れる怖さ


本当に戦争が起きそう。今年のGWは中止だな。

現実味を帯びてきたような。
地震計の揺らぎが開戦の合図だったりして。


いよいよだな。
先延ばししても状況は悪化するばかり。
早くケリをつけてほしい。















この状況で核実験を計画してる北朝鮮はヤバい

何も起きないでくれー!