小日向くるみさんについて
カテゴリ「踊ってみた」で活動している女性の踊り手(以下:踊り子)である。

2010年10月より動画投稿を始めた、とてもかわいい踊り子。
一作テスト投稿で、渡り廊下走り隊の「青春のフラッグ」を踊っており、本投稿は『【コスプレで】完璧ぐ~のね踊ってみた@小日向くるみ』である。

AKB48のまゆゆこと渡辺麻友にそっくりなこともあり、タグには「野生のまゆゆ」と付くほどまゆゆに似ている。本人もまゆゆの大ファンである



IMG_4330_2.jpg
z-IMG_5586.jpg
kk110502e.jpg
b0044523_3513873.jpg



なお、去年もやってくれた模様
1d80efb4-s.jpg



反応


これはその場でスカウトすべき

右まゆゆなのかよw

左ちゃん、素人にしちゃ可愛いけどメンバーとしていたら下の方だと思う

右は美魔女のファンかなんかだろ

写メ会になると必ず自分の方がかわいいと言いたげに写真載せる女の子が出てくるね

これは真面目にさすがまゆゆと言うしかない
選択間違ったな


根本的な問題は右側の服装なんだがw







右誰だと思ったらまゆゆか
アイドル歴長すぎてすっかりお姉さんになってる




48th Single 「願いごとの持ち腐れ Type A」 初回限定盤48th Single 「願いごとの持ち腐れ Type A」 初回限定盤
AKB48

キングレコード 2017-05-31
売り上げランキング : 69

Amazonで詳しく見る

AKB48総選挙公式ガイドブック2017 (講談社 MOOK)AKB48総選挙公式ガイドブック2017 (講談社 MOOK)
AKB48グループ

講談社 2017-05-17
売り上げランキング : 26

Amazonで詳しく見る