ツイッターより

「でんぱの黒色の子の彼氏とのエッチ動画クソうるさくてわろた。」









佐香智久さんの主張

















少年T

少年Tとは少年智久の事であり、ニコニコ動画の歌ってみたで活動している男性歌い手である 。

現在はメジャーデビューし、佐香智久として活動している。

別名義として、以下の3つが挙げられる。
・Tomohisa(インディーズでのソロCD発売時に使用)
・帆風智久(smiley*2Gのメンバーとして活動時に使用)
・佐孝智久(ニコミュWSアトリエ公演のキャスト名として使用、本名をもじったものと推測される)


ポケモンXY&Zやサン&ムーンのOPテーマ作曲者としても知られている



この話題への反応


佐香智久やらかしてて草

佐香智久もう見苦しいよ…

えっち動画を見る佐香智久、少年らしくていいじゃないか

誤爆ツイートを乗っ取りで済ませようとする性根が腹立つわ佐香智久

佐香智久って人やらかしすぎやろwwwwwwwww 笑うわwwwwwwwwww

とりあえず裏垢でだとしてもこんなことを呟こうとした佐香智久くんの頭がでんぱ組ってことはわかった

数日以内に佐香智久が消えるわこれ。さすが歌い手

ナオトインティライミが佐香智久のツイッター垢を乗っ取ったてまじ!?










これはやっちまったなぁ

しかし黒色の子って誰だ・・・


名称未設定 4.jpg



マリオカート8 デラックスマリオカート8 デラックス
Nintendo Switch

任天堂 2017-04-28
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る