傘を開いて高いところから飛び降りたらどうなるのだろうかという、誰もが想像をしたことがあることを実際に実行してしまっい大惨事になってしまった。

中国江蘇省にて7歳の少年が4月15日にアパートの10階から飛び降りた。少年は死ぬことはなかったが、重傷を負いすぐに病院に搬送された。現在は生命に支障がないとしている。

何故少年はこのようなことをしてしまったのか? それは親が仕事をしている時間で、1人残された少年が退屈してしまい傘を持ってビルの上から飛び降りたらどうなるのかと試して大惨事を招いたようだ。

事故直後の画像がウェイボに投稿され話題となっている。



3F58DD8400000578-4420876-The_seven_year_old_child_was_found_injured_on_the_ground_with_hi-m-18_1492510294673.jpg
3F58DE3100000578-4420876-image-m-15_1492510157662.jpg


003-17.jpg



中国では以前にも似たような事故があった





この話題への反応


ヤムチャしやがって

飛んでるときに傘が裏返しにならなかったのか?

うーん。10階からですよねぇ?10階からですよねぇ?

10階から落ちたら傘も壊れるでしょうwいくら何でも頑丈過ぎるww

これ画像に関しては明らかにヤムチャの真似して遊んでるだけですね

「退屈だから自殺しました」と言ってるのと大して変わらないんじゃ…?

これはメリーポピンズを作ったディズニーのせい

何故2階で試してあきらめなかったのか

3階からやって骨折った奴ならしってる。










傘使って飛び降りてみるという発想は万国共通だなぁ

しかし10階から落ちて重傷で済むものなのか


追放選挙追放選挙
PlayStation Vita

日本一ソフトウェア 2017-04-27
売り上げランキング : 438

Amazonで詳しく見る